• ベストアンサー

太陽光発電、タイル外壁について

今新築をセキスイハイム、トヨタホームで検討中で色々と悩む点が多いのですが、後の出費を抑えるために出来る限りメンテナンスフリーを目指しています。 メンテナンス面で今導入を検討しているのが、 太陽光発電、タイル外壁です。 すでに導入されている方に取り付け後にかかったメンテナンス費用、メリット・デメリットを教えて頂きたく 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outerlimit
回答No.1

目的は何ですか 費用効果を期待してなら 可能性は 0 です かなりの費用持ち出しになります