• ベストアンサー

I'm comingの丁寧な言い方ってあるんですか?

年上や、まだ知り合ったばかりの人、上司などにも I'm comingって言えるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I'll be right there. I'm on my way. などが使えます。

参考URL:
http://eow.alc.co.jp/be%20right%20there/UTF-8/
noname#87517
質問者

お礼

こんにちは なるほど、そのような表現があったんですね。 URLありがとうございました。