• ベストアンサー

貞女を妻にしたがり、AV嬢を「女神」と称し、セフレを求め、そのくせ経験が多いと「尻軽女」と蔑む男性心理について

kangaecomの回答

  • kangaecom
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

いや、仰せのことは、よくわかります。 まことにごもっともだと思います。 あなたの感覚は正しいとおもいます。 ですから結局のところ、正しい答えは、 性関係は結婚関係内のみに限る、交際中はセックスをしない、 ということになる。 突き詰めていくと、そうなる。 そうあるべきだと思います。 聖書にはそう書いてありますねはっきり。 その心理というものですけど、これはまあ、 単に、性欲に勝てないだけだとおもいます。 でも、理屈では、風俗があるということは風俗嬢がいるはずですし、 自分が寝るということは他人も寝ているはずなんですが、 でもそれがわからないんですかねえ。。 (男)

noname#68994
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は特定の宗教は持っていませんが、 その教えは実に正しいのかもしれませんね(笑)。 「単に性欲に勝てない」 ふむ。確かに、そうなのだろうな、と思います。 それについて、私は特別何か言いたいことはないのですけれど、 女性に対しては、非寛容で平然と罵るのはなぜなのでしょうね。。。

関連するQ&A

  • 妻の男性経験(サイズ)

    結婚10年の40代男性です。 最近ネットの寝取られ小説にはまり、妻とのSEXの際、過去の男性経験を聞いて興奮するようになりました。 妻は私以外に2人男性経験があるとのことですが、最初の彼のサイズが非常に大きくてSEXの際、いつも痛かったといっています。 4年間つきあって、最後まで慣れなかったとのこと。特に入れ始めと抜くときが痛かったとのことです。 私のサイズは平均か少し小さめですが、ちょうどよいと言ってくれます。痛いより全然よいと。 でも、あの小柄な妻が極太ペニスを受け入れていたなんて、想像すると嫉妬心で身もだえします。 自分で聞き出しておいてなんですが、非常にショックでした。でもその感情が非常に新鮮なんです。 結婚して10年もたつと、SEXのときに心がドキドキすることなんてないので、、、 さらに聞き出すと、顔射&お掃除フェラもしてあげたことがあるとのこと。 私は3年前ぐらいに、はじめてその行為に及びました。 前からやってみたかったけど、受け入れてくれたときはものすごく興奮しました。 でも妻は最初の彼で経験済みだった! 20年近く前、その当時の私は、顔射&お掃除フェラなんてAVの中だけのことと思っていました。 何度も頭の中で思い出しては興奮しています。自分はずっとSだと思っていました。(趣味:SMビデオ&写真集鑑賞(笑) たまに妻を軽く縛ってSEXしたりもします) 男性のかたは妻の男性経験をきいて興奮しますか。 興奮する方は、どんな話が一番興奮したか教えてください。 女性の方は、過去の大きかった男性と今のパートナーのペニスを比較したり、思い出したりしますか?大きすぎると慣れることはないのですか? 最近精力が落ちてきたこともあり、妻とのSEXマンネリ解消のため、みなさんの体験を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 妻にはAVを見てほしくない心理

    20代後半人妻です。旦那は私がAVを観るのを嫌がります。自分は隠れて見ているのに私にバレていないと思い込んでいるので俺は見てないと言い張り、そのことに関しては見る気持ちわかるから見てもいいしそもそもバレてはいるけど追及せずそっとしています。 それなのに私が1人でする時に動画を見てることはこれは半分冗談だと思いますが浮気だー、と言い他の男を見られるのが嫌、結局誰でもいいんだとまで言い今後は俺は見られたくないからやめてほしいと禁止されました。 旦那の言い分を聞いていると、じゃああなたはAV見るのは単純に性欲を解消したくて性行為や裸を見て興奮してるだけではなくてもしかしてそれ以上の意味があるの?と何だか疑心暗鬼になってきて、旦那はそれだけやましい気持ちでAVを見ているのか…と今まで快く許せていたのに自分の中でモヤモヤとした感情が生まれてきています。 男性的にそれとこれとは別問題ですか? ちなみに一緒に見る、という選択肢はプライドの高い旦那の性格的にまず無理です。 人それぞれいろんな意見あるかと思いますが、色々お聞かせ願いたいです。

  • 男と女はsexしかないと言う男性心理

    男と女は、sexしかないと言う男性の心理を教えてください。 女には武器があるから体を使わないのはもったいないという話もしてました。 目の前にいる女性とセックスしたくて言ってる様子はありませんでした。 好意を寄せ合えば自然な流れでそうなるにしても、ここまではっきりしっかり断言する男性の心理、不思議です。

  • 女性の性欲

    よく女性は男性と違って好きな人にだけしか 性欲は起こらないと言われますがAVなどを 見るとタレント並に綺麗なAV女優が数多くいますし 全体的に女優の数もかなり多いと思います。 そう考えると女性の多くも男性と同じ様に生理的に 嫌いな男ではなければ誰とでもセックスしたいと思っ ているのではないのでしょうか? あるいは単純にお金が貰えるから嫌でも無理やり やってると言うことなのでしょうか??

  • むっつりスケベな童貞の男性

    ・むっつりスケベで童貞 ・性欲強め ・30代 ・プライド高い ・超シャイ ・恋愛経験少なめ こんな感じの男性が、ある程度セックス経験ありそうな 女性と付き合うことになった場合のセックスの傾向を教えてください。 ここまでシャイな人だと性欲を表に出すのが恥ずかしくて むしろセックスはしたくないと思うものですか。

  • 彼の風俗・浮気

    彼も私もそれぞれ一度結婚を経験しています。 付き合って4年ほどになりますが、3年を過ぎたころから セックスの数が減り始め、現在はほぼない状態です。 元々とても女の子が好きな人で、お金を使える立場にあることから キャバクラや風俗は当たり前の人です。 私とのセックスがなくなっても、たくさんのキャバクラ嬢の名刺や 風俗嬢の名刺が出てきます。 私と一緒にいる時間にもこっそりAVをダウンロードし、処理しているようです。 自分に魅力が少なくなってしまったのかと色々努力をしていますが そういうことではないようにも思います。 ただ、たくさんの時間を私と過ごしてくれますし、優しいところもあります。 おそらくですが、本命は私なのだと思います。 ただ・・・お外で遊ぶことが好きなだけなのでしょうか。 この先彼との結婚を考えていないわけではありません。 こんな人とはすぐに別れるべきなのでしょうか。 毎日こんなことばかり考えて少し疲れてきました。 ばかげた質問かと思いますが、目を覚ましたいです。お願いします。

  • 妻の過去の男性経験

    女房とセックスの最中に過去の男性経験を聴くと興奮します。 どんな体位でやったのか?とか、このマンコに何本のチンコが入ったのか、とか想像しただけで興奮してきます。 こういうのって女性 は嫌ですか?

  • 男性経験のない女に手を出す男の心境

    こんにちは。 男性心理について相談させてください。 私は20代半ばの女性で、SEX経験がありません。 原因は、私が男性恐怖症的なところがあり、私に好意を持ってくれる男性を受け入れることができなかったところや、肉体的な関係を持つことに拒絶反応があることなどだと思います。 告白されたことは10回くらいあり、そのうち2人と今までお付き合いしたことがあります。いずれも1ヶ月ほどの仲ですが… 私は、SEXはきちんとお付き合いした人とゆっくり愛を育てて行き、この人なら信頼できると思えた人としたいと思っています。 それなのに、最近は男性にこのような話をちゃんとしても、告白などをされる前にホテルに連れ込まれてしまいます。私も拒否するのですが、何もしないという男性の言葉を信じてしまったり、このまま拒否って帰ったら気まずくなるかなとか、ホテルの前で誰かに見られながらもめているのも恥ずかしく、つい付いていってしまいます。 そして、「絶対しないから」と言って入ったのに、SEXを拒むと男性がすごく凹み、気まずい状況になってしまいます。私としては、「付き合おう」とも言われてないのに、処女の私をこんなところに連れ込んで自分の欲望を満たそうとしているこの男はどういう神経してるんだ!と静かな怒りを常に覚えます。彼らは私がその言葉を欲していることを重々承知のはずなのに。 付き合うつもりがないんでしょうか?それなら、なぜこんな面倒そうな処女の女に手を出そうとするんですか??私が男だったら絶対私みたいな女に手は出せません。私はそんなに軽そうに見えるんでしょうか?でも、そうは見えないと彼らは言いますが。ならなぜ?? どなたかお答え下さい!!

  • かわいそうと思ってしまう私

    彼氏に「AVを見てほしくないなぁ」って言ったら、 本当に見なくなりました。 おのろけでもないんですが、 「○○と付き合うようになってからセックスも満足 してるし、AVも見たいと思わなくなったよ」 と言ってくれます。 でも、本音のところ見たいと思ってるかもしれず、 「見たかったら見てもいいんだよ??」と言ってあげました。 AVは男性の性欲の処理の道具でしかない。 画面上の女性に恋心を抱くとか、その人としてみたい、 と(思う方もいらっしゃるとは思いますが)とは 思わないものだ、という話をしてくれて、 AVを見る事に関して偏見は薄くなりました。 なので理解はしているつもりです。 彼が本当は見たいのに我慢して見ないのは、ちょっとかわいそう… とも思えてならないのです。 どういう心理だと思いますか?

  • 男性の方、AVを見る心理を教えてください。

    30代半ばの女性です。 彼は少し年下で30代前半です。 暇さえあればAVサイトばかり見ている彼について相談です。 セックスレスで月に1度すれば良い方なんですが お互いに性欲が無いわけではなく、改善したいと思っています。 ですが、彼があまりに頻繁にAVを見るので、 私には興味がないんじゃないかと思ってしまいます。 携帯もMacもエロサイトばかりです。いい加減にしてと思うほどです。 画像フォルダもたくさんあり、歴代元カノの写真や動画、 ネットで拾ったものなど分類されてたくさんあります。 DVDから漫画、本、数限りないです。 先日車からなかなか出てこないので見に行ったら iPhoneのサファリに画像chの画像をずらりと並べて眺めていました。 残業から帰宅後、お風呂から出た後、などなど 常にといっても過言ではないほど見ています。 iPhoneに毎日のように画像やサイトを送ってから会社に行くので 仕事の途中でも抜け出して何かしてるのかもしれません。 問い詰めた事はありませんが、いつも バレていないと思っていて、見てないふりばかりです。 そこまではまるモノなんでしょうか? これではセックスレスも治らないだろうから 別れようかと考え中です。