• ベストアンサー

貞女を妻にしたがり、AV嬢を「女神」と称し、セフレを求め、そのくせ経験が多いと「尻軽女」と蔑む男性心理について

kangaecomの回答

• kangaecom
回答No.1

いや、仰せのことは、よくわかります。 まことにごもっともだと思います。 あなたの感覚は正しいとおもいます。 ですから結局のところ、正しい答えは、 性関係は結婚関係内のみに限る、交際中はセックスをしない、 ということになる。 突き詰めていくと、そうなる。 そうあるべきだと思います。 聖書にはそう書いてありますねはっきり。 その心理というものですけど、これはまあ、 単に、性欲に勝てないだけだとおもいます。 でも、理屈では、風俗があるということは風俗嬢がいるはずですし、 自分が寝るということは他人も寝ているはずなんですが、 でもそれがわからないんですかねえ。。 (男)

noname#68994
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は特定の宗教は持っていませんが、 その教えは実に正しいのかもしれませんね(笑)。 「単に性欲に勝てない」 ふむ。確かに、そうなのだろうな、と思います。 それについて、私は特別何か言いたいことはないのですけれど、 女性に対しては、非寛容で平然と罵るのはなぜなのでしょうね。。。