• 締切済み

Adobe Premiere 6.5の編集について

Adobe Premiere 6.5で音声(音声はWAV 16bit/44.1KHZ)のみの編集を行っていますが、完成した作品を直接 CDに焼く方法があれば、ご存じの方教えてください。 なを、PCはVAIO-RZ53 WindowsXPを使用しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fineimage
回答No.1

B'sレコーダーやWinCDRなどのライティングソフトが入ってれば簡単にできますよ。 普通CD/DVD-Rドライブが付いてればなにかしらのライティングソフトが付いてるハズなんですが。 サイトを見る限り、 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Software_03q3/DigiOnSound/index.html これでできそうですね。