• ベストアンサー

困っています。。。

ホームページ作る際に欲しい素材が集まらない事ってありますよね… 色々検索かけてみているのですが、どれも有料か、無料でも自分の思った素材が手に入りません。 無料で素材(写真、イラスト)を提供しているサイトをご存知の方URL教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokorobo
回答No.1

無料のところではなかなか良い素材がみつかりませんし getty imagesのようなPhoto Stockは良いイメージがたくさんありますが 高価です。 ちなみにどんな素材が必要なのですか?

horieweb
質問者

補足

返信遅れて申し訳ありません… できれば悩んでいたり笑っている男性の写真とかが欲しいです。 やっぱり買わないとダメですかね…?