• ベストアンサー

画像形式について

フリーソフトirfan Viewでデジカメで撮った写真を画像処理をしていました。 必要なくなり削除したのですが、このアイコンのついたファイルがあり、「開けません」が出ます。 どうすれば良いのでしょうか? Win98se 使用していたソフト irfan View2.1か2.0です。 よろしくお願いします。

noname#113407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

新しい画像処理ソフトから開けばいいと思いますがやって見ましたか。 新しい画像処理ソフトか、IEに関連付けて開いてみてください。

質問者

補足

開けますが irfan view jeg fileと出ますが最初のirfan viewを除きたいのですが。