• 締切済み

インストールプログラム応答しません。

インストールにしようとおもったら「インストールプログラム応答ありません」ってでます。。。。別のものもインストールしようとしても同じようになります・・・・最近Vistaに買い替えたんですけど(+_+)

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  カテゴリーが違っていて回答者付きにくいようです。 デジタルライフから質問してください。  おそらくカテちがいで削除されてしまいます。  まぁそれとして  何をインストールしようとしているかを書いてあるといいのですが。まずインストールするときはセキュリティソフトを止めてください。終了するのではなくマニュアル読んで止めてください。 で、できると思います。