• ベストアンサー

住宅ローン審査と通帳記入

住宅ローン審査を受けるのに 通帳記入をしているか、していないかは 審査の中に入ってきますか?? 2~3年ほど通帳記入を行っていません。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関係有りません。 私は前回いつ記帳してかも忘れてます。 クレジットカードの所有枚数などの方が審査に響きますので注意してください。

marumao
質問者

お礼

ありがとうございました!! 安心しました。 必死になって探して、やっと通帳がみつかりました。 何年か分を記帳してこようと思います。