• ベストアンサー

ネットにある エクセルの見積書サンプル

を探しています ワードのものはあったのですが エクセル2002のファイルで見積もりのサンプルとか雛形はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yocihara
回答No.2
参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/TemplateGallery/default.aspx

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

excel で見積書作成 http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se238588.html?y 他、「Excel 見積書 サンプル」「Excel 見積書 テンプレート」で検索を。 ただ、Excel2002に特化なさるのでしたら無いようです。タブに色をつけられる程度のバージョンアップじゃ、わざわざサンプルやテンプレートを作成して公開しようという気になれないんじゃないかな?