• ベストアンサー

wordのVBAサンプル

エクセルのVBAサンプルはWeb上でもよく見かけるのですが、word VBAは調べてもなかなか出てきません。 web上でword VBAサンプルのありかをご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

こちらでたくさん行き交ってます。

参考URL:
http://www.moug.net/cgi-bin/mdboard.cgi?wordvba
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。