• ベストアンサー

検索した単語を消す方法は?

こんばんは。 Windows Vistaを使用しております。 googleなどで検索するときに、以前に入力した単語や語句が 一覧で表示されますが、それらを消す方法はありますか? また検索した単語一覧を表示させない方法があれば 教えてください。 よろしくお願いいたします。 *補足が必要であれば、ご指摘ください。

noname#84210

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 特定の語句を消したい場合は、カーソルを合わせて反転したら、Deleteキーを押せば消えます。 一括無効は ↓ http://h50222.www5.hp.com/support/EW761AA/os/75118.html

質問者

お礼

こんばんは。 早速のご回答ありがとうございます。 できました! 一括無効の設定の方法も教えていただき、 ありがとうございます。 また「?」なことがあったらよろしくお願いいたします。