• 締切済み

インターネットのアドレスばーに漢字入力して検索

以前、Biglobe からの案内に従い、「インターネットのアドレスバーに漢字入力して、検索する」機能を設定しました。 トラブルもなく利用していましたが、最近になって、不具合が出てきました。 長い単語や、複数の単語を入力すると、最後の単語(あるいは一部)だけしか表示せず、その表示されたものを検索します。例えば、「○○書店 難波」と入力すると、「難波」しか表示されず、検索しても難波の 一覧ででるのみです。Googleでは、このようなことは起きません。 下記につき、ご教示頂きたく、お願い致します。 1) 何故、こうなったのか。 2) 修復の方法は?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インストールしたものを明確にした方が良いです。

ykom0731
質問者

補足

ご回答、有難う御座いました。 設定画面を見直せば、対処法が分かる訳ですが、設定時は、Biglobeの 案内通りに進めたので、設定画面が不明です。 Biglobe に問い合すしか手はないものでしょうか。