• 締切済み

好きな人が出来ました。

Keiko49rupの回答

回答No.4

全然諦めることないよッ♪♪ ”好き”っていう気持ちはあなただけのものなんだから,その気持ちを大切にしてください。 私も昔,同じような体験をしたことがあります。やっぱり何か”きっかけ”を作ることが大切ですよ! その”きっかけ”が何かは自分で見つけたり,つくったりしなきゃダメですけどね! でも焦っちゃダメですよ。あまりにも多く【好きだーッ!!】って感情とか行動を出しすぎると,気持ちは分かってもらえますが失敗しますので^^; 少しずつゆっくり,タイミングを計りながら彼の心の中に入って行ってください。 ちなみに私はあなたと同じ状況で,彼を手に入れましたよ。(略奪愛ですね) 彼を手に入れるのはいいですが,友達関係に傷が入るので注意してくださいね!(今でも元彼女とはあんまり仲良くないです) 素敵な恋をしていってくださいね☆★”