• ベストアンサー

Pirates Buster for e-Book/Application (Decoder for Eisys) とは?

コントロールパネルからプログラムの追加と削除を選択すると Pirates Buster for e-Book/Application (Decoder for Eisys) という名前のプログラムがインストールされています。 名称に覚えが無くサイズも3G程と大きいのですが、 これは削除しても問題の無いプログラムなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1