• 締切済み

ホームページを作ったけど、ケータイからアクセスすると、文字の配置がバラバラになる!

モバイルスペースでホームページを作ったのですが、 パソコンでアクセスしてもちゃんと文字の行とかもそろっているのに、 ケータイからアクセスすると、文字の行や配置がずれて、見栄えが 悪くなってしまいます。 パソコンからでもケータイからでも しっかりした文字列で表示するにはどうすればいいのですか??

みんなの回答

• yuusan04
回答No.2

携帯端末からですので、種別(メーカー)によって異なるような気がします。(一昔前はですが) その為、専用のツールでも○○専用とかと記載されていたような・・・ ですので、そのあたりを確認してはいかがでしょうか?

• sytkn
回答No.1