• ベストアンサー

富士重工vsロッテ2008年6月19日の試合結果を知りたい

富士重工vsロッテ(2008年6月19日、太田市運動公園)の試合結果(出場選手の成績)を知りたいです。 ネットや新聞で、掲載されているのをご存じでしたら、教えてください。よろしくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takumiai
回答No.2
tanken_tai
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロなのに、コテンパンにやられたようですね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ご参考までに http://blogs.yahoo.co.jp/lily0905lily/42946514.html