• ベストアンサー

富士重工vsロッテ2008年6月19日の試合結果を知りたい

富士重工vsロッテ(2008年6月19日、太田市運動公園)の試合結果(出場選手の成績)を知りたいです。 ネットや新聞で、掲載されているのをご存じでしたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takumiai
  • ベストアンサー率22% (35/158)
回答No.2
tanken_tai
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロなのに、コテンパンにやられたようですね。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ご参考までに http://blogs.yahoo.co.jp/lily0905lily/42946514.html

関連するQ&A

  • 試合結果は?

    本日、11/12に実施された全日本体操競技選手権大会において、佐藤勇志選手の結果を知りたいのです。 11/13の試合には出場するのでしょうか? 出場していれば、応援に行きたいと思っているので、大至急、教えてほしいです。 宜しくお願いします。

  • 国内シニアの試合結果を調べたい

    こんにちは。 シニアの成績(速報)を調べたいのですが、日本のシニアの試合について詳しく載っているサイトがなかなか見つかりません。 上位の人は新聞に載るのですが、出来れば出場者全員の成績が見たいのです。検索もするのですが、やり方が悪いのか・・。 どなたか「こんなサイトがあるよ」とか「こうやって検索すればいいんだよ」ということをご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。 (私自身はゴルフをしないので言い回しの変なところがありましたらすみません)

  • 11月に国際試合があるんでしょうか。

    サッカー音痴です。 今朝の電車の中で、今年の11月に日本で「ドイツvs日本」の試合がある、 という話を耳にしました。(話していたのはおそらくかなりのサッカーファン) これって真偽のほどはどうなんでしょうか。 わたしの知人が申すには、トヨタカップというのがあるらしいのですが それには日本は出場しないとのことでした。 もしカーン選手来日、なーんてはなしならぜひ観戦したいと思います・・ けど、ほんとのところはどうなんでしょう? どなたかご存知ですか? よろしくお願いします。

  • 星野ジャパン

    予選に向けて今、プロ野球球団と練習試合やっています(18日vsソフトバンクなど) これらの出場選手のその日の成績などが出ていて詳しい内容が出ているところはありませんか? 日本代表やソフトバンクの選手、誰が出ているのか、オーダーが一切分かりません。

  • U-15 本郷vs国学院久我山の結果(8/7@駒沢)

    こんにちは 昨日、8/7に駒沢第二球技場で行われた、 全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会・東京都予選 本郷中vs国学院久我山中 の試合結果を教えてください よろしくお願いします

  • 太田市運動公園陸上競技場の駐車場

    11/27に太田市運動公園陸上競技場へトップリーグの試合を車で観戦しに行こうと思ってます。 施設内や近隣に駐車場はありますか? また、いい情報等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 群馬へ行きます

    こんばんわ。 今度、25~27日に仙台から群馬へ旅行に行きます。 だいたいの日程は 25日 栃木あたり経由太田市へ。 26日 SUBARUマラソン出場後、伊香保温泉へ 27日 観光して帰宅 太田市にある富士重工の工場の近くあるSUBARUのお菓子屋さんや峠の釜めし。あとは赤城山や榛名山にも行きたいなぁと思っています。 できれば日光いろは坂とかも… やはり、この紅葉シーズンでは峠道は渋滞するのでしょうか? また、太田市や伊香保温泉、その他、楽しく観光できる場所はありますでしょうか? ちなみに車で一人で行きます。 一人でも楽しめる場所とか、穴場、王道などなど。 一押し観光スポットを教えてください。 よろしくお願いします。

  • プロ野球やJリーグ、相撲の試合結果を毎日購入することは可能なのでしょう

    プロ野球やJリーグ、相撲の試合結果を毎日購入することは可能なのでしょうか? できるとしたらどこに問い合わせたらよいのでしょうか? ビジネスとして作成している新聞に掲載したいと思っています。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 2月27日に行われたランカウイ島でのトライアスロン2010の結果

    2月27日に行われたランカウイ島でのトライアスロン2010の結果 先日マレーシアのランカウイ島で2月27日、30℃を超す熱帯でのトライアスロン (遊泳で3.8km 自転車で140km ランニングで42.2km)中でも最大に過酷なレースに 遭遇してきました。 旅行最終日とあって最後まで見ることが出来なかったのですが、確か日本人の西内さんとか いう方が4位に入賞されたとか。 出場者名簿や成績の結果を掲載しているホームページなどご存知でしたら教えてくださいませんか。

  • マルチな選手

    普段、 現役の柔道の選手がレスリングやサンボの試合があるからとそっちにも出場し、 いい結果を出す、 あるいは普段レスリングやサンボの選手が柔道の試合もあるからと出場し、 いい結果を出すようなすごい選手っていましたか?

専門家に質問してみよう