• ベストアンサー

have toとhas toの使い方

have toとhas toの使い方で、どうしても分からないことが あるので、先輩方に教えて頂きたいです。 よろしくお願いします! (a)の文はhas toなのに対して、何故(b)の文は have toなのでしょうか? どちらも主語はgovernmentです。 has toになる理由、have toになる理由が分かりません・・・・ (a) So the government has to look at that.... (b) the government will have to deal with the financial problem

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

willの後の動詞  

rina_goo333
質問者

お礼

ありがとうございました! willを見落としていました・・・