• 締切済み

WindowsXP起動時間の評価について

WindowsXPの起動時間がADSLからフレッツ光にして相当に遅くなり、色々余計と思われるものを削除して、現在パスワード入力から約1分15秒程度で起動されます。この1分15秒の起動時間は遅いでしょうか、普通でしょうか? 私には遅い(マカフィーの起動に時間がかかるようです)ように思えますが、一般的には起動時間はどの程度でしょうか? また最速の起動時間はどの程度でしょうか?

みんなの回答

• junkUser
回答No.1

回線速度とOSの起動速度は関係ありません。 ボットに感染したのではないでしょうか。 最速の起動時間といってもハードウェアしだいなのであまり参考にならないかもしれませんが・・・ Core 2 Duo E4500 上の仮想OS (シングルコア、512MB)でWindows XP Home SP2を起動すると30秒程度でした。SP3では16秒でした。