• ベストアンサー

食事内容をカロリー計算してくれるような無料サイトってないでしょうか?

朝昼晩、自分の食べたものが、何カロリーで、一日どれぐらい食べているのかを自覚しないといけないな、と思うのですが、本を買って記入して計算して・・・といったまめな事がなかなかできません。 そういうのを計算してくれるようなサイトってないのかな~?

  • noah38
  • お礼率56% (115/205)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carse
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

モバイルダイエットというのがありますよ。自分もやってます。

参考URL:
http://www.mobadai.jp/
noah38
質問者

お礼

パソコンでできるんですね。やってみます。

noah38
質問者

補足

パソコン番はないでしょうか?

その他の回答 (1)

  • Hardy
  • ベストアンサー率31% (46/147)
回答No.2

茶花のページにもありますよ!

参考URL:
http://www.hajime-cha.jp/chaka/calorie_diary/index.html

関連するQ&A

  • カロリー計算のできるサイトありませんか?

    カロリー計算のできる便利なサイトありませんか? 家族が慢性疾患にかかり、食事(または食品)のカロリーが知りたいのです。 カロリーに関する本は何冊か病院で戴きました。 パソコンでカロリー管理をしていますので、サイトで検索が簡単にできたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 夜の食事

    私は朝あまり食べる気がしないので200カロリー程度になってしまうんです。そして昼は400程度だったりだから夜は一日の摂取エネルギーは最低守るために600カロリー食べれることになります。だから無理して夜は600カロリー取ろうとしていろいろカロリー計算しつつ600の食事内容になります。すると親がちょっと多すぎないそのご飯って言います。私はいつも自分でご飯を作るので家族とはいつも違ったものを食べてます。やっぱり夜は少ないほうがいいと思いますがでも夜の食事が一番楽しみなんですよね・・・みなさんはどんなふうに朝昼晩食べてますか??

  • どなたかカロリー計算お願いします!

    どなたかカロリー計算お願いします! 朝:自家製お好み焼き(肉なしソースなしマヨなし、パスタ麺&きのこ少量入り)×2分の1 昼:ラムネバー×1 メロン6分の1切 コンニャクの煮物1口 失礼ながらここで調べてください等はやめてください; どなたかおおまかでいいのでカロリー計算おねがいします! あと、今日の朝昼の食事で太っちゃいますかね・・・?;; 面倒ですがお願いします!

  • 食べた食事のカロリー

    を、記入方式とかでカロリーを自動で計算してくれるサイトとか無いでしょうか。 例えば、まくどなるどハンバーガー、1個ー248キロカロリーとか。

  • カロリー計算

    毎日の食べたものをメールで送信すると、 カロリー計算をして返信してもらえるようなサイトがあっるでしょうか。 もちろん、カロリー本やネットで調べることが出来ることは承知しています。 そのうえでの質問です。 よろしくお願いいたします。

  • カロリー計算してください

    カロリー計算してください [朝] ・ご飯一杯 ・茄子のお浸し ・うなぎときゅうりの酢の物 ・ヨーグルト100グラムほど [昼] ・ご飯一杯ほどの赤飯 ・小さいハンバーグ一個・・卵焼き2つ ・ししとうの炒めもの(5本くらい) デザートにソフトクリームを食べたらカロリー取りすぎになりますか?

  • カロリー計算

    自宅で食事を取る際の、カロリーが知りたいです。 どういう計算なんでしょうか?どうやったら分かりますか? また、成人女性の1日に摂取するカロリーは何カロリーまででしょうか? 宜しくお願いします。

  • カロリー計算お願いします

    今日すごい食べてしまったので、カロリーが恐ろしくて自分では計算できません…( ´゜д゜`) 計算できる方、よろしくお願いします。 あと、消費カロリーもよかったら計算してほしいです…。 身長160cm 体重51,8←今日計りました。  朝→小倉トースト(マーガリン7g あんこ40g 食パンはふんわり食パンの6枚切りのやつです)    子いぬのふわふわなんとかケーキ(ぺこちゃんのほっぺ みたいなやつ) このあとお風呂に入り、ビリー(応用プログラム)55分やりました。 昼→鉄平ちゃん?焼きそば マヨネーズ有のやつ    濃抹茶タルト 1個 おやつに ポテチのコンソメ味Lサイズ BAGの残ってたやつ         100gあったかなぁ…たぶん半分以上食べられてたからないと思いますけど一応半分と考えておきます。 恐ろしい食事をしてしまった… ここまでの摂取カロリー・消費カロリー 計算していただきたいです…

  • カロリー計算をネットでできるサイトを知りませんか?

    こんにちは。総コレステロール値が高くて、一日の摂取カロリー計算をしたいのですが、インターネットで簡単にカロリー計算できるサイトなど知っておられましたら教えて下さい。お願いします。

  • 摂取カロリー

    ふと思ったのですが、 (1)例えば朝昼と カロリー計算して食事を取って、朝と昼で何キロカロリー食べたから晩御飯は何キロカロリーまでに抑えよう!と考えるとするじゃないですか。 (2)だけど、基礎代謝や家事やらの運動があるので、晩御飯までには当然、朝昼で計算して出した合計摂取カロリーから幾らかは消費されますよね。 (1)と(2)から考えて、結局晩御飯を、朝昼食べた後に計算して計画したよりも 多いカロリー摂っても、そう太ることはないですか? 朝昼の合計摂取カロリーから 晩御飯を食べるまでにも 消費されますから、 実際はもう少し多めに食べても大丈夫ですよね? 語彙力がなくてすみません。伝わりますでしょうか。間違っていたら教えていただきたいです。