• ベストアンサー

食事内容をカロリー計算してくれるような無料サイトってないでしょうか?

朝昼晩、自分の食べたものが、何カロリーで、一日どれぐらい食べているのかを自覚しないといけないな、と思うのですが、本を買って記入して計算して・・・といったまめな事がなかなかできません。 そういうのを計算してくれるようなサイトってないのかな~?

• noah38
  • お礼率56% (115/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carse
回答No.1

モバイルダイエットというのがありますよ。自分もやってます。

参考URL:
http://www.mobadai.jp/
noah38
質問者

お礼

パソコンでできるんですね。やってみます。

noah38
質問者

補足

パソコン番はないでしょうか?

その他の回答 (1)

• Hardy
回答No.2

茶花のページにもありますよ!

参考URL:
http://www.hajime-cha.jp/chaka/calorie_diary/index.html