• 締切済み

クッキーさくじょ

mac8.5 IE5でクッキーさくじょのしかた

みんなの回答

• sevenless
  • ベストアンサー率66% (374/561)
回答No.2

「編集」メニュー

ad7812
質問者

お礼

一括削除できますか。ファイル削除の方法をおしえてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sevenless
  • ベストアンサー率66% (374/561)
回答No.1

初期設定>Cookie>削除

ad7812
質問者

お礼

初期設定はどこにありますか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。