OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クッキーを有効にしたいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212498
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

IE6ですが、クッキーを有効にしたいのですがどうすればいいのですか?
おしえてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ツール(T)

インターネット オプション(O)

プライバシー

を選ぶと、上から下まで6段階になっているツマミが出てきます。

下を選ぶほどCookieが甘くなりますが、セキュリティの危険は大きくなります。

現在のツマミの状態から1段階づつ下を選んで試してください。
お礼コメント
kakurakaku

お礼率 100% (13/13)

ありがとうございました!(^_^)
また、分からない事が出てきたらよろしくお願いしまぁ~す(笑)
投稿日時 - 2002-02-06 14:44:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ツール->インターネットオプション->プライバシー->詳細設定にクッキーの設定があります。 ...続きを読む
ツール->インターネットオプション->プライバシー->詳細設定にクッキーの設定があります。
お礼コメント
kakurakaku

お礼率 100% (13/13)

ありがとうございました!(^_^)
また、分からない時よろしくお願いしまぁ~す(笑)
投稿日時 - 2002-02-06 14:46:52

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

IEならタスクメニュー ツール→インターネットオプション→詳細設定 でクッキーのオンオフの設定ができるはずです レベルのカスタマイズで、 下のほうをみてください。 Cookie が見つかったら、その下の2つの Cookieの使用許可の 「有効にする」をチェックして、「OK」を押します。 IE6はまだ使っていませんが同じだと思います。 ちがってたらごめんなさいね。 ...続きを読む
IEならタスクメニュー
ツール→インターネットオプション→詳細設定

でクッキーのオンオフの設定ができるはずです


レベルのカスタマイズで、 下のほうをみてください。
Cookie が見つかったら、その下の2つの Cookieの使用許可の
「有効にする」をチェックして、「OK」を押します。

IE6はまだ使っていませんが同じだと思います。
ちがってたらごめんなさいね。
お礼コメント
kakurakaku

お礼率 100% (13/13)

ありがとうございました!(^_^)
また、分からない事がでてきたらよろしくお願いしまぁ~す(笑)
投稿日時 - 2002-02-06 14:49:15
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 36% (18/50)

I.E6なら以下の手順でCookieを有効にできます。 ツール→インターネットオプション ここで、プライバシータブを選択します。 そして、 「自動Cookie処理を上書きする」をクリックして、ファーストパーティWebサイトとサードパーティWebサイトからのCookieの処理方法をどちらも「受け付ける」にチェックしてください。 これで有効になるはずです。 ...続きを読む
I.E6なら以下の手順でCookieを有効にできます。

ツール→インターネットオプション

ここで、プライバシータブを選択します。
そして、
「自動Cookie処理を上書きする」をクリックして、ファーストパーティWebサイトとサードパーティWebサイトからのCookieの処理方法をどちらも「受け付ける」にチェックしてください。

これで有効になるはずです。
お礼コメント
kakurakaku

お礼率 100% (13/13)

ありがとうございました!(^_^)
また、分からない事が出てきたらよろしくおねがいしま~す(笑)
投稿日時 - 2002-02-06 14:51:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ