• 締切済み

この指輪、男性にも合うでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/feel-ing/dior-d87285/ 彼氏に、この指輪のゴールドをもらったのですが、 彼にもプレゼントしてペアで着けたいと考えています。 レディースのデザインなのですが、 20代前半の男性がつけてもおかしくないか、アドバイスお願い致します!

みんなの回答

回答No.3

ちょっとイヤラシイ感じがしますが、おしゃれな方なら似合うかもしれませんね。 とにかく難易度が高い気がします。

• mimi819
回答No.2

私はあまりオススメはできません。 彼はこの指輪をプレゼントされることをご存知なのでしょうか。 デザインがかなり女っぽいので、男性として喜ばれるかどうか・・・? このデザインは、とっても女っぽいと思いますよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 大丈夫だと思います サイズ男性用展開しているのでしょうか?