• 締切済み

この指輪、男性にも合うでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/feel-ing/dior-d87285/ 彼氏に、この指輪のゴールドをもらったのですが、 彼にもプレゼントしてペアで着けたいと考えています。 レディースのデザインなのですが、 20代前半の男性がつけてもおかしくないか、アドバイスお願い致します!

みんなの回答

回答No.3

ちょっとイヤラシイ感じがしますが、おしゃれな方なら似合うかもしれませんね。 とにかく難易度が高い気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimi819
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.2

私はあまりオススメはできません。 彼はこの指輪をプレゼントされることをご存知なのでしょうか。 デザインがかなり女っぽいので、男性として喜ばれるかどうか・・・? このデザインは、とっても女っぽいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 大丈夫だと思います サイズ男性用展開しているのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペア・ペンダントをプレセントしたら男性は引きますか?

    ペア・ペンダントをプレセントしたら男性は引きますか? 彼氏の誕生日にペア・ペンダントをプレゼントしたいと思っています。 まだ知り合ったばかりで付き合いも浅いので、指輪とかは重いし、、、と思っていたら 素敵なペア・ペンダント(シルバー)を見つけたので、プレセントしたいんです。 そこで質問なんですが、男性はこういうプレゼントって、 付き合い始めの場合は引くんでしょうか? デザインとしては割とシンプルで、そんなに目立つものではないんですが。 ちなみに彼は30代前半です。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 指輪について

    20代前半の学生(女)です。 自分へのご褒美と願掛けに、誕生石(ピンクトルマリン)の、 指輪を買おうと思っています。 本当は、ピンキーがいいのですが、なかなか見つかりません。 (なるべく、チタンかステンレスのを買いたいと思ってます。) 薬指サイズなら、いいと思ったものがあるのですが、 友人で薬指に指輪してる人は、ペアか彼氏からのプレゼントです。 なので、ちょっと抵抗があります。 彼氏募集中なので、居るって思われたくないんです。 右の薬指に指輪してたら、「彼氏いるな」って思われますか? (一個だけ小さい石が入ってる、シンプルなものの場合。) もしご存知の方いましたら、 ステンレスかチタンで、誕生石の指輪を売ってるブランドなどを、 教えていただけると嬉しいです!!(安いほうが嬉しいです) ご意見おねがいします!

  • 彼からもらう指輪のデザイン

    こんにちは。 彼からプレゼントで指輪をもらうとして(ペアではありません)、どのようなデザインのものが欲しいと思いますか? 私は前に彼から指輪をもらったのですが、デザイン上洋服にひっかかって、服が破れてしまったりしました。 そこで、「ひっかからない指輪が欲しい」と言って、ものすごくシンプルな指輪(結婚指輪のようで、石なども全くついていない、細くも太くもないもの)を選んで買ってもらったのですが、 買ってもらってから、「こういう指輪は、結婚したらずっとすることになるようなぁ」と思うようになりました。 自分で選んでおきながらなんなのですが、もっとデザインに富んだ(もちろん引っかからないもの)をもらえばよかったと思いました。 非常にわがままなのは承知していて、もちろんそんなことは彼には言いませんし、もらったものを大切に使うつもりではいますが。 みなさんは、もし彼がペアではなく、自分だけに指輪を買ってくれるとすれば、どのようなデザインのものを選びますか? 参考までに教えてください。

  • 指輪について

    彼氏から、指輪をプレゼントされました。右・左どちらの薬指にはめようか迷っています。 友人達は、右派、左派、半分くらいです。 みなさんはどちらにはめていらっしゃいますか?? 私達は、まだお互い結婚は考えていません。精神的にも金銭的にもキビシイですし。でも、とても大好きな相手なので気持ち的には左にはめたいです。 私は、21歳、会社員 彼氏は、23歳、会社員です。 交際歴、4ヶ月です。 指輪のデザインは細いシンプルなもので、シルバーです。 小さいダイヤが、5つ埋め込まれています。ペアではありません。 みなさんが、頂いた指輪をはめている指を教えて下さい。 もしくは、彼女さんが指輪をはめている指を教えて下さい。 また、プレゼントするなら、どの指にはめて欲しいか教えて下さい。

  • 時間がありません><あなた(男性)の指輪のサイズ教えて下さい><

    時間がなく急いでいます(><) 指輪をプレゼントしたいのですが男性の指輪のサイズが全く分からず困っています>< 男性ご自身、又は奥様、彼女でもかまいません 男性の指輪のサイズ(左手薬指が一番ご存知かと・・)を教えて下さい あげても指にはめる事はなくネックレスに付けると思いますので 平均的なサイズで買ってしまおうと思っています。 ※その方は特に太くもなくどちらかというと指は細いのですが 関節で引っ掛かりそうな感じです。 が、やはり余りにもかけ離れたサイズではない方が良いと思うので・・ 又、先日まではシルバー(ク○ムハーツ)で検討していたのですが ホワイトゴールドもいいかも・・と思っています 男性用でホワイトゴールドだとどんな感じの物(ブランドやデザイン等)がありますか? 予算は3~5万位なのでステンレスも良いかなとは思っていますが ちょっと予算的には低いですよね? ※ご自身で付けているネックレスはステンレスのようです・・ 何せお仕事がブランド系なのと年齢的にやや上?40才なので (40才の方ごめんなさい><) 付けていて恥ずかしくない&差し上げても恥ずかしくないような物を・・と思っていますm(__)m

  • 男性に聞きたいです 指輪ってオモイですか?

    特に男性に聞きたいことがあります。 私は付き合い始めると、彼氏から指輪をもらっていつも身につけていたいなぁと思います。 仕事が忙しくても、あまり会えないときでも、元気がでるからです。 でも、一度 おねだりしたときに断られたことがあります。。 「指輪は婚約のときにね、ネックレスならいいよ」と言われました。 大切にされてないと思い、指輪でなければ欲しいものは無かったし、落ち込みました。 (1)男性にとって、指輪をプレゼントすることは オモイことでしょうか?もしくは、大きな意味をもちますか?(結婚を考える人じゃないとあげれないとか・・) (2)どれくらいの仲になったらプレゼントしてもいいな って思いますか? よかったらご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • バレンタインのお返し 指輪について

    彼女にバレンタインのお返しとして指輪をプレゼントしようと思います。 そこで1万円以内で、まあまあデザイン性が高いブランドは どこになるでしょうか? (思い浮かぶのはTHE KISSです。 彼女の年齢は20代前半です 売っている場所とかも書いて頂けると助かります。

  • 男性にとっての指輪について

    依然付き合っていた彼氏との話です。 彼は私にとって初めてできた彼氏でした。その事がとても嬉しくてより彼氏との繋がりを確かめたいという思いから、付き合い始めて2~3ヶ月くらいで指輪がほしいと伝えました。 彼も指輪のことを考えていたようでプレゼントしてくれると言ってくれたのですが、ただその指輪というのが元カノさんと付き合っていた頃に買ったというものでした。 彼が言うには、高校生の時に「プレゼント用に買って用意しておいたほうがいいのかな?」と思い始めて修学旅行先で買った物で、当時付き合っていた元カノとは冷えた仲だったそうです。 私は彼がくれるなら、とその指輪を受け取りました。 でも気持ちは複雑でした。いくら気持ちが冷えていたとはいえ、その指輪を買った時には別の彼女がいたんですから。 元カノさんとは辛かった思い出があるらしく、「本当は元カノさんの事を忘れられないでいるのかな?私は元カノさんの代わり?」みたいなことを考えてしまい、彼と付き合った4年半ずっとこの事が頭から離れませんでした。 男の人にとって指輪ってそんなに重要なものではないのでしょうか? こういうことは男性にとってよくある事なのでしょうか? 私は考えすぎなのでしょうか?今でも「元カノの時の指輪」を気にしてしまいます。それで「本当は気持ちを大切にしてくれないんじゃ…」と男性に対してマイナス思考になっています。 ちなみに彼氏とは1ヶ月前に別れました。(この指輪が原因ではありません。指輪は今でも手元にあります。) こんな私ですがどなたかご意見いただければと思います。

  • 結婚指輪について

    結婚指輪について 26歳女性です。 結婚指輪についてお伺いします。 婚約指輪は買わずに結婚指輪をちょっと奮発して頂こうかと思っています。 わたしの希望としては、ティファニーメトロリングダイアモンドがいいなと http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP01610&mcat=148204&cid=287466&search_params=s+5-p+2-c+287466-r+401323339+401323351-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ コチラの指輪、普段使いでは派手すぎますか?? 彼はシルパー(色)の指輪の方が似合っているのですが、わたしの手の色にはゴールドの方が しっくりくるのです。 夫婦で銀と金の違う色の結婚指輪ではおかしいでしょうか;; (彼は仕事上普段指輪をしないので、あまり指輪の出番はないように思います。) また、ティファニーメトロリングダイアモンドには男性用のペアのデザインが無いようなので やはり結婚指輪には向いていないという事でしょうか?? 質問ばかりでくどくなってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント・指輪の値段

    カテ違いでしたらすみません。 クリスマスに指輪を買ってもらうことになりました。 私の気に入った指輪は、2万ちょっとです。 彼氏は、その値段が気に入らないみたいです。 予定してた金額より、かなり安いということです。 彼氏とは、長年友人関係にあったので、以前私が付き合ってた男性から貰った指輪の値段を知っていて、それより高価でないと、イヤらしいのです。 でも、その当時の私は、そのデザインが気に入ってプレゼントして貰っただけだし、今回たまたま気に入った物が2万だっただけなんです。 プレゼントは、値段じゃなくって気持ちだと思うのですが、彼氏は納得出来ないようです。 私がプレゼントする予定の物は、1万5千円位なので、バランスも悪くないと思うし・・・。 2万の指輪は安いですか? 彼氏を立てて、彼氏の望む金額の物を選びなおす方が良いのでしょうか? (でも私は、その指輪が欲しいのです・・・。) ちなみに、2人とも20代後半です。