• ベストアンサー

ポルシェデザインの財布

ポルシェデザインの財布を購入したいんですが、近くには売ってるお店がなくネットショッピングも見るんですがあまりありません。 直営店でネットから購入できるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここにあります。 以前はバッグも扱っていましたが、結構人気が高いらしく、ほとんど売り切れたようです。 参考になるといいですね。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ee-shopping/