• 締切済み

やけど虫

こんばんは。やけど虫に触れてしまいました。痕が残らず早く治す方法をご存知のかた、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

やけど虫は知りませんが虫刺されはとにかく毒を吸って出して≪ほとんどでないと思います≫薬を塗って痒くともカカナイことです薬がなければ有ればアロエを塗るだけでも違うのですが後熱を持ってきたら冷やして下さい出来ればかかないためにもバンドエイド等を張っておくことをお勧めします

janpu
質問者

お礼

早速の ご回答ありがとうございます。掻かないように気をつけます。