• ベストアンサー

雨の日長崎市でのお散歩

毎日雨が続きますね:::( ><)T ::: 家のわんこは濡れるのが嫌らしく 雨の日は(降って無くても地面がひどく濡れていると) あまり家の外に出たがりません。 でも散歩には行きたくて仕方ないらしく なんだかもやもやしてるみたいです。 人の少ない深夜に浜の町(屋根があるので)に連れて行くのですが 毎日夜中に散歩は大変ですし・・・。 どこか長崎市中心部で雨でも犬と散歩が出来る所 もしくはドッグカフェやドッグランをご存知の方 回答よろしくお願いいたします。 ちなみに犬種はM・シュナウザー(6キロ)です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
suzumai
質問者

お礼

ありがとうございました! 月見茶屋は近くです 行った事無いのでぺットOkって知りませんでした 早速行ってみますね!

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2です。 旭大橋の間違いでした!

回答No.2

聞いた話ですけどビッグNとか稲佐大橋の下に連れて行ってるみたいですよ~

suzumai
質問者

お礼

ビッグNって散歩するところあるんですね ちょっと行って見ます 旭大橋も意外でした ありがとうございます