• 締切済み

服のボタンをなくしたら

みなさん同じボタンが4つぐらいある服のボタンを1つだけ失くした場合、同じボタンの予備が無い場合、その服はもう着ませんか?? それとも違うボタンをつけてでも着ますか?

みんなの回答

• letterman
回答No.3

その服を作ったメーカー(買ったお店ではない)に電話して、送ってもらいます。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ボタン専門店が有りますので そこで探します もしも無い場合、同じようなボタンを全部付け替えます ご参考までに

• zorro
回答No.1

違うボタンを着けてきます。高級な服ならなおさらです。