• 締切済み

犯罪者の住所。

先日友人が盗撮で捕まりました。 警察に通って調書を取っているようです。 今日被害者の方から家に電話があり 会って話がしたいとのことだったそうです。 警察に住所等聞いたらしいのですが警察は教えてもいいのでしょうか? 性犯罪だからでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

警察が教えたと言う根拠があるのですか?あるとしたら完全に警察の失態です。どんな犯罪も同じです。

yoshikiob
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話で話した時に警察から聞いたといっていたそうです。 仕方ないのでしょうか・・・・