• 締切済み

もう会いたくない、同期の男性へのメール返信

ayuayu072の回答

回答No.10

カラオケまではしょうがなかったとしても、満室でどこもはいれなかったってほど、ホテルを探すのに付き合うのは良くないですよね。 そこはいやだったならば、はっきり断るべきですよ。 付いていってしまったのにすきでもない人にやられそうになって怖い・・・っていっても自分の責任ですよね! という私も、軽く男友達と二人きりで部屋にはいってしまい、途中までなってしまいました(笑) また遊ぼう=またやろうといってるのと同じですよ。 用事があるって断るのが3回続けば、たいがいの男性なら気づくはずです。 それでも気づかなければ、信用できないし、二人では会うつもりありませんとはっきりいえばいいんじゃないでしょうか? せっかく処女なんですから、大切にしてくださいね!