• 締切済み

もう会いたくない、同期の男性へのメール返信

ayuayu072の回答

回答No.10

カラオケまではしょうがなかったとしても、満室でどこもはいれなかったってほど、ホテルを探すのに付き合うのは良くないですよね。 そこはいやだったならば、はっきり断るべきですよ。 付いていってしまったのにすきでもない人にやられそうになって怖い・・・っていっても自分の責任ですよね! という私も、軽く男友達と二人きりで部屋にはいってしまい、途中までなってしまいました(笑) また遊ぼう=またやろうといってるのと同じですよ。 用事があるって断るのが3回続けば、たいがいの男性なら気づくはずです。 それでも気づかなければ、信用できないし、二人では会うつもりありませんとはっきりいえばいいんじゃないでしょうか? せっかく処女なんですから、大切にしてくださいね!

関連するQ&A

  • 猫の変死

    メス(2歳7ヶ月避妊済み)、1時間ほど外出して帰ってきたら、隣の家の玄関先で死んでるのを、外出先から戻った家の人が知らせてくれ、引き取りに行きました。血一滴流れていません。傷もありません。 まだ体も硬直しておらず、やわらかいです。 考えられる死因を誰か教えてください。 まだ気が動転してます。よろしくお願いします。 何か落ちていた物を食べたとして、どんな物が考えられるでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 男性不信に陥りそう

    飲み会で知り合った年下の男の子に、 メールをする中で、気に入った人いたんですか?って聞かれて、 私は彼が気に入ったので正直に伝えると 彼も私のことが気になりましたと言われ、 彼の誘いで食事に2回行き、 1回目の食事では、電車のホームで見送られた時に、振り返ってもずっと見ていてくれて、 2回目のデートでは手を繋がれ、満員の電車内で『結構好きだ...』 と囁かれ、メールでも楽しかったです!とか言ってくれるのに、 結局進展もなく、メールも疎遠になったのは やっぱりただの遊び人だったのでしょうか? 私のことを可愛いしモテるでしょ?とかすごく褒めてくれたり。 好きって言ったり手を繋いできたりするのに、 いきなり去ってくとか、ほんと信じられません! 根っからの遊び人はそーゆーものなんですかね? ちなみに身体の関係とかは無いです。 終電も気にしてくれてそれまでにはかえろうとしてくれるので、 誠実かなとかとも思ったんですけど..

  • 中絶後、生理痛がひどくなりました

    1年ほど前に中絶しました。 その後生理痛がひどくなりました。 そして昨日の夕方、突然血の気が引くように体中が冷たくなり、血色が悪くなり、そして体が冷たくなっているのにもかかわらず、多量の汗が出始めました。 その後激しい腹痛と吐き気がし、トイレに駆け込み約1時間ほど嘔吐と下痢を繰り返しました。 そして、その2時間後ぐらいに生理が生理痛とともにはじまりました。 最近は生理痛止めの薬も効きにくくなっています。 病院に行った方が良いのでしょうか…?病気の可能性はあるのでしょうか…?

  • 軽い男。本気にさせたい。

    こんにちは。よろしくお願いします。 最近、紹介で知り合った1つ上の社会人の男性がいます。24歳です。 私が今まで出会ったことがないタイプの男性です。 表面上、ものすごくノリが軽いです。すぐにくどいたり押しが強いです。 ですが頭がよく、仕事は真面目でよく気がつくひとです。 先日、飲みに行こうという話になって、共通の友人に声をかけましたが 都合が合わなかったため、結局2人で飲みに行きました。 終電を逃してしまってカラオケで始発まで時間をつぶしました。 カラオケで何か手を出されたりはしてません。ですが カラオケに行く前と、始発で帰る前に本気だけど冗談のような感じで家くる?と何度か誘われました。適当に、今度ねって流して帰りました。 私は好意があったので体目当てだったんだなーってショックでした。 ふたりで飲みに来るし終電のがすし、 できそうな女だと思われたんでしょうか?? 私は遊ぶつもりはなく、彼と本気で恋愛したいと思います。 簡単に体を許せばそこで終わりだということもわかっています。 どうすれば彼の気持ちを恋愛にすることができますか?? こういう人はある程度遊んで年齢を重ねなければ変わりませんか? ストレートなアプローチではうまくいかない気がします。 アドバイスご意見よろしくお願いします!!!

  • 私の選択は間違っていますか…?

    昨日社内で気になる男性と食事に行きました。 食事はお話も出来てすごく楽しかったのですが… 終電を逃してしまいどうしようとなって 彼がとりあえず朝まで付き合うよ?と言うから私はカラオケなどのお店で遊ぶのかと思っていたら 自転車に乗せられ真っ暗(夜だから当たり前ですが)な道を行ったので段々不安になりました。 それでカラオケを通り過ぎてどこへ行くのかと思ったら ホテルの前で止まって一泊していこうか?と。 年齢なんて関係ないと思いますが私は19歳でホテルなんて行った事がなく付き合ってもいない人と行きたくなかったので カラオケ行こう?って言ったら結局カラオケに行ってくれたのですが…。 私の選択って間違えていますか? この状況で普通はホテルとか行くものなのでしょうか? この行動に少し驚いて戸惑っています。 朝まで仮眠を取りながらカラオケで過ごし何事もなくやっと帰れて安心しましたが…。 普段彼はとても優しくしてくれるからただ休もうとしただけかな…。 一人勘違いして断って変に思われたかな。 とパニック状態です。 私の選択は間違っていますか? 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 体目的だけの人に、半年以上もの間アプローチし続けることができますか? 毎日LINEもし2週間に1回は2人で昼から終電前まで遊びます。 お互いの家が2時間程離れているのに。 この間手も繋いできません。 出会った日からアプローチされたり 「好き」と言ってきたり、「俺は恋愛対象?」「好きになってもらうにはどうすればいい?」と聞いてきました。 告白っぽい雰囲気になった時も3回ありましたが、結局されてません。共通の友人から彼が私のこと好きとは聞いてたものの、どのレベルの好きなのか...

  • 【男性心理】生理中のお泊り・彼女への発言

    男性の心理を教えてください。 付き合って2か月になる彼氏(30代後半)がおり、今度の休みにデートする約束をしています。 予定が私の終電ギリギリの遅い時間までなので、家が近い彼は「朝一緒に出ることになるけど泊まっていってもいいよ」と言ってくれました。 (翌朝彼は仕事。私は休み) しかし、その日は生理にあたる予定です。 私は迷惑かけたくないので迷いためらっていましたが、 「今回は遅い帰宅と翌朝早いし疲れるだろうから、終電間に合わなければビジネスホテルに泊まるよ」と伝えました。 こちらも生理中は色々と気を配るのも大変だし、さすがにHはできないので(お泊り・Hはまだ1度だけ)、泊まりに行っても彼が可哀そうかと思いやんわり断りました。 その後、彼からまた 「ホテルに泊まるぐらいなら、家に泊まれば?」というメールが。 遠慮し続けるのも悪い気持ちになり、彼の優しさに甘えようかなと 「実は、その日生理にあたるんだけど、それでも気にしないかな?」と返信しました。 そうしたら 「そっかぁ、俺は気にならないけど朝バタバタするだろうし、(私)○○ちゃんが良いならまた今度ゆっくり時間あるときお泊りにしようか?」とのこと。 …なんだかあっけに取られ、少し悲しい気持ちになりました。 泊まりなよと心配していたのに、生理と伝えたとたん急にどうぞホテルに泊まってください。という意味なのかと凹みました。 どこか心の中では、一緒にいられればそんなの気にしないよと言ってほしかったのかもしれません。 この彼の発言からは、 (1)生理で大変だろうからという気遣い (2)生理だしHできないなら泊まらせる意味がない どちらでしょうか? 最近、付き合っているのも形だけなのかとマイナス思考になってきています。 本人には聞けないので、ここで質問させて頂きました。 【補足として】 付き合う前のこと。 ・お互いに「好き」と言っていた。 ・私との結婚を想像・意識していると言われた。 ・健全なデートも懲りずにしてくれた。 ・まだ付き合っていないとき家に誘われたことがある。 (別れ際のキスは受け入れたが、付き合いもしないのに体の関係は持ちたくないので断った。) ・体目的かと不信感を持ったので、半ば強引に彼の気持ちを聞きだした流れで彼からの告白。 長文でわかりづらい内容ですが、どうか宜しくお願いします。

  • ホテルに誘うべきだった?(男性、女性両方お願いします)

    大学生の男です。先日友達と、その友達が惚れているAちゃん、Aちゃんの友達のBちゃんで遊びました。僕とBちゃんは、初対面でした。夕飯を食べ終わってから友達とAちゃんを二人にしてあげようと、僕とBちゃんは電車で帰ることにしました。 10時ぐらいだったので、二人でもう一軒行ったんですが、会話が弾んでしまい終電を逃してしまいました。ここで男性に質問なんですが、この場合どうしますか? その駅から地元の駅まで1時間ぐらいだったので、僕はタクシーで帰るか、カラオケなどで始発を待とうと提案しました。結局カラオケとファミレスで時間を潰し、始発で帰ることになりました。 後日友達のところにAちゃんから、電車もなくなったのにホテルに行く素振りも見せなかったからBちゃんに興味がなかったのかな?、というメールが来たそうです。ものすごくタイプで興味がないということはないのですが、あの時ホテルという考えはありませんでした。 女性に質問なんですが、こういう場合は初対面でも誘っていいんでしょうか? よろしくお願いします

  • 曖昧な関係の彼

    職場恋愛で、病院です。 半年ほど同じフロアで勤務している研修医の彼とちょくちょく仲良くなって、年明けに食事に誘われました。 1回目のご飯は予約してくれて関西に まんぼうがでてたこともあってサクッと解散しました。 2回目行きたかったのですが、職場で禁止令が出てしまって、半月以上しばらくスローペースでしたがラインでやり取りが続いてました。 コロナも落ち着いた頃、また飲み行こと誘ってくれ、2回目のご飯に。そのあとカラオケにいき、めちゃくちゃ楽しくてお互いすごく盛り上がって 終電で帰ろうとしたけど、『職場に近いしうちきていいよ』となり家に行ってしまいました。 好きになったとか言葉はありましたが、 同じ布団に入ってチューされて、これ以上はだめだよと笑って誤魔化してなんとか一線は超えませんでした。(ここで付き合ってないのにとか言えたらよかったんですが言えず。 )が、それから彼が仕事でいろいろあり 距離が空いてしまったのですが、今月で部署移動してしまうので、勇気をだして私から3回目のご飯を誘いました。集合が遅くなってしまって、 ご飯のあと、カラオケまた行こうよ!1時間だけ!と言われ、カラオケに行き案の定終電を逃してしまいました。。。 生理だったのもあり、行ってはいけないと思いつつ、飲もう!と言われて 家に行ってしまいました。( アホなのは重々承知です)前回と同じことが行われて、本当はしたかったけど、一線超えず、、、拒んだらチューだけ。俺のこと好きじゃないの?手繋いで寝よって言われて朝を迎えました。 なんで?なんでだめ?と言われた時、核心をつく言葉を言えたらよかったんですが、、勇気が出ず言えず、、、、 朝仕事に彼が行くのでバタバタして お別れになってしまいました。 その日疲れて寝てしまって、 次の日、お礼ラインをおくったら、 こちらこそありがとう!たくさん話聞いてくれてありがとう!また同じ部署に戻ってきたら戻ってきたら飲みにいこうね!!お互い頑張ろうね! とお別れのメッセージが、、、、 彼が体を重ねてから付き合いたい独特な人種でない限り、体目的であろうと思います。。 (職場で体目的を作るリスクが謎ですが😢 ) 私はすごく中身も好きで付き合いたいと思ってました。私の前で結婚したいとか彼女いないし、、一生独身かも、、とか思わせぶりな発言も多いです。 この返信になんて返信したらいいでしょうか?? お力をお貸しください😢 今更なんでHさせたなかったか言いたいですが、ラインで言うのはおかしいですよね、、 本当は私は本気だったよとか好きだったよを 軽く言うにはどうしたらいいでしょうか、、、

  • 同期に告白します!

    同期に告白しようと思っています。 同僚に片思い中なのですが、遠回しにアピール中です。 彼女は同期です。 例えば、、、 仕事終わって終電で帰ることになった時、向こうが家に着くまで メールして、着いた知らせを受けて「安心したから寝る!」と送る。 その翌日向こうから新規でメール来る。。 昼休み一緒の時間なら誘う。ゴリ押しはしない。 そしたら来てくれる。もう上がりの時間でも。 しかし今まで2人で遊びに行ったことはないです。 男2女2で焼肉行ったことがあるだけ。 アピールしてますけど、 普段と変わらない感覚で接してくれてます。 ちなみに彼氏は2年いないそうです。 その後2人で遊びに誘いましたが(メールで)、2回ともなんだかはぐらかされてしまいました。 前日に誘ったり、急だったのでほんとに忙しかったのかもしれませんが、、、 しかし、その後いつも通りの感じ。 避けられている感じは全くないです。 デスクでパソコンしてたら、隣に座ってきたり、 同期数人とご飯食べに行き、2人で一緒に帰ったり。。 ほかの同期には言わないのに、自分にだけ何だか意地悪なこと言ってくる(笑) 今度の休みに同期数人とレンタカー借りてちょっと遠出します。 送る順番的に彼女が最後になりそうなので、その際に告白しようかと思います。 何が聞きたいかといいますと、 ・結局2人でちょっとした食事はあるものの、遊びに行くことはなかった。 ・単純に俯瞰して、これうまくいきますか?? 率直な意見お願いします。 結果なんか言ってみないとわからないですが、 ただ聞いてもらいたいのです(笑)