• ベストアンサー

アイコラ画像なのかどうか見分けられませんか?

携帯の画像なのですが、それがアイコラ画像なのかどうかを見分けることはできませんか?とてもよく出来ているのですが、 なにか画像を加工した痕跡がわかる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

非常にうまくやってあればわかりません。 とくに携帯であれば解像度も低いですから。 だから、コミック雑誌のグラビアが加工してあったりするのですよ。

makopon30
質問者

お礼

そうなんですね。やはり携帯だとさらにわかりづらいんですね。参考になりました。有り難うございました。