-PR-

解決済みの質問

質問No.1808730
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
アイコラ
アイコラって何?
投稿日時 - 2005-11-29 13:29:56

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
「アイドル・コラージュ」の略ではないでしょうか。
概ね「アイドルの顔」と「どっかのだれかの体(=ほぼそれはヌード写真)」をフォトレタッチソフトで加工し,
あたかもそのアイドルの裸体であるように作り上げたものですね。

きのう,つかまってましたね。
投稿日時 - 2005-11-29 13:32:24
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる