• 締切済み

彼氏がアイコラを見る

こんにちは。 私には同棲7年になる彼氏がいますが、私に隠れてアイコラ(特定のアイドル)を見て一人Hしたりしています。 彼氏も健全な男ですし、アダルト画像やAVを見たり収集するのは、しょうがないと思って諦めているのですが、アイコラ、しかも特定のアイドルとなると話は別です。 本当は私とでなく、そのアイドルとHしたいんでしょ?って思ってしまって、苦しくてしょうがありません。 彼氏とのHがめっきり少なくなっているのも苦しみに拍車をかけているようです。 でもその反面、そのアイドルのことが頭から離れなくて、Hに対して臆病になっています。 彼氏に泣いてアイコラだけはやめてって頼んだこともありますが、「一種の性癖のようなもので、女子高生物に興奮する奴もいれば、素人ものがいいって奴もいれば、女優ものがいいって奴もいる。それと同じ。」と言われてしまい、私に対して悪いと思ってないようです。 でも、彼氏は普通のAVも見ていて、「私がこんなに嫌がってるんだから、アイコラはやめてくれたっていいじゃない」って言ったら、「でも見てなくても、想像してたら一緒だろ?」って言われました。 確かにそうかもしれません。 でも、特定のアイドルのアイコラを見て収集されるのは、やっぱり女としてかなり傷つくし、許しがたいです。 付き合ったころは、「お前がいるからAVなんてもういらない。全部捨ててもいいよ。」とまで言ってくれてたのに…(涙) はっきり言ってパソコンが憎いです…。 どなたか、こんな私にご意見ください。

みんなの回答

  • latte99
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

はじめまして。 性癖は人それぞれですのでそれを個人的に楽しむ事に関しては全く問題無いと思います。 問題なのは その彼がwankoさんが非常に嫌がっているのを知っていながら平気でしてしまっているという事ですよね。 長い同棲生活の間に彼に何か甘えのようなものが生まれてしまったのだと思います。 また、私が個人的にどうしても気になってしまうのは食事の事です。せっかく自分の為に作ってくれた食事をいい加減な態度で食べたり、自分が食べ終わったらそそくさと言ってしまうなんて・・理解に苦しみますよ。私だったら1回されただけでブチ切れてます。wankoさん、お辛かったでしょう。。 でも、私は他の方のように一方的に彼を攻める気はしません。 もちろんこの場合悪いのは明らかに彼ですが、そんな彼にも優しい時はあったんですよね。 彼にも何か事情や、心の動きがあると思いますからじっくり話あってはいかがでしょうか? または辛いかも知れませんが一度、距離をおいてみるのはいかがでしょうか? 本当に距離をおくのが辛いのでしたら、距離を置く素振りだけでもしてみるとか・・? 人は近い距離に居すぎるとその大切さが全く分からなくなってしまうんです。 もし、あなたがいなくなったら・・という事を彼に想像させてみたらどうでしょう? 彼もあなたの大切さに気づいてくれると思いますよ。 ただ、くれぐれもご無理はしないで下さいね。

  • heal04
  • ベストアンサー率20% (29/139)
回答No.3

回答者NO.1です。 あなたの返事を見て、これで終わり、というわけにはいかなくなりました。 wanko様が心の病にかかっておいでになると聞き、驚きました。 神経症の一種でしょうか。どちらにしろ、そんなあなたが 彼のようなところにいては、不幸どころか危険ではないでしょうか? このままでは悪化してしまう可能性があります。 ご存知だと思いますが、心の病はしっかりと心を落ち着かせる 環境があれば着実に改善されます。 しかし付き合いによっては大変に怖いものであると認識しています。 ちょっとしたことで、心身のバランスを崩してしまいます。 それを「金で示している」とはッ!全く許せませんッ! 彼は間違いなくあなたのことを理解していませんよ! このままではあなたの身が危険です。 今は平気でも、病が重くなってしまってからでは遅い。 彼はあなたにとって相応しくないのですよ! あなたのことを心から思ってくれるご両親やどなたかに 相談してみてはどうでしょう? 感情の混じった、あまり参考になら回答ですが どうか無理をなさらないでください。このままではあなたが心配です。

  • haosu
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

48歳男性です。 1の方とほぼ同意見です。この場合、男性の方が、あなたの彼の気持ちがわかると思いますので。 それを前提に話しますと、やはりマンネリになっているのかと。あなたの事を大切には思えなくなっているのかもしれません。 あなたの事を愛してはいても今までの7年間に対する何と言うか「自信」見たいなものかもしれません。 あなたを愛していれば、あなたを失ってから本当に後悔する様な気がします。 しかし既に泣いて何度か頼んだにもかかわらず、一向に治らずあなたの病気の事よりパソコンの中のアイドルが大事となると今回あなたが我慢して続けたとしてもこの先あなたの事を大事にしてくれるどころかますます空気みたいな扱われ方になるのではないでしょうか。 7年間の同棲でお幾つになっているか解りませんがずるずると往くより早く別の方を見つけた方が良いと思います。

  • heal04
  • ベストアンサー率20% (29/139)
回答No.1

20代前半、男性です。 お悩みのようですね。 私は最近、新しい彼女ができたばかりなので、あまり新鮮なアドバイスを 差し上げられるかわかりませんがお答えします。 アイドルコラージュはともかくですね 私でしたら彼女に泣いて頼まれたら、大抵のことは辞めます。 しかし、彼はやめてくれないんですね?しかも悪いと思っていないと。 おそらく彼は7年も付き合っていて恋人関係がどういうものか分かっていないか 長年の同棲で勘違いしてしまっているようですね。 人間関係、恋人関係を良い形で継続させるためには お互いの努力は必要不可欠です。 彼はそれを怠り、このまま関係が永遠に続くと思っているのでしょう。 まず、彼にその考えを改めてもらわなければいけません。 もしそれが叶わず、あなたの悩みが耐えられないものでしたら 7年の関係を解消することをお勧めします。 このままイタズラに続いても、彼の場合、 あなたの幸せの足を引っ張ることになるでしょう。 とはいえ、チャンスは与えるべきだと思いますので 一度、彼と真剣にお話することを提案します。 良い結果をお祈りします。頑張ってくださいね。

wanko0706
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 heal04さんはとても優しい男性ですね。 彼女さんはきっと幸せでしょう。 彼氏は、その上、私の話をあまり聞いてくれません。 「ほー。」などと適当な相槌だけ打って無関心です。 最近はなくなりましたが、パソコンや漫画を見ながら私の作ったご飯を黙々と食べます。 今でも、自分が食べ終わると私がまだ食べてるにもかかわらず、即行パソコンに向かうというありさまです。 私は心の病気にかかっていて、人と会ってしゃべることが出来ません。だから話し相手は彼氏だけです。 にも関わらずこれです。 病気に対して理解してくれてないと言っても、「してるつもり。お金で示している」といった答えが返ってきました。 これにはさすがに泣きたくなりました。 こんなこともあって彼の私に対する愛に全く自身が持てません。

関連するQ&A

  • 普通なの?彼氏のAV好き

    こんにちは。 男性の方に回答頂けると嬉しいです。 私の彼氏は毎日ネットでAVの新作をチェックしています。 AV女優にも非常に詳しいです。聞けば熱心に話してくれます。 (その代わりアイドルや芸能人にはとても疎い) 毎日新作をチェックするって、余程AVが好きなんだなと感じました。 これは男性にとって普通なことなのですか? それとも彼氏が異様にAV好きなのでしょうか? ちなみに、彼氏はオナニー大好きです。 ちょっとしないとムズムズしちゃうみたいです。これも関係あるのかな?

  • 元芸能人限定おすすめのAV女優は?

    芸能人出身のAV女優ってなんか興奮しませんか? 元AKBとか元アイドル、そういった肩書きって最高ですよね おすすめのAV女優、よろしくお願いします

  • AVについて

    彼氏がAVを見ていました。 しかも特定の女優のAVを見ていました。 なぜ彼女がいるのに見るのでしょうか。 週に最低でも3回は抜いたりHしたりしています。 AVが好きなら私もAV女優になろうかなと(冗談ですが)言ってみたらそれはダメだと言われました。そんなことをしたら別れるとまで言われました。 AV女優はいろんな男とHしているから汚いと言いながらなぜAVを見るのでしょうか? その女優の裸を見て勃って抜いてると思うと浮気されたような感じがしてとても悲しいし、もしかすると私に満足してなくて今後本当に浮気されるのではないかと思ってすごく心配です。 それともそういうものと割り切って受け入れてあげるべきなのでしょうか? 彼氏がAVを見ているという女性の方はどのように考えていますか? また彼女がいるけどAVを見ている男性の方はどういう心境なのでしょうか? 気になってずっと悩んでいます。 よろしければ御回答お願いします。

  • 彼氏の事を100%信じるには?(長文です)

    付き合って2年になる彼氏がいます。私は20代後半、彼も同い年です。 結婚の約束もしているのですが、私には悩みがあります。悩みは何点かあり、一つは、彼氏のAV好きです。 よくこのサイトを拝見していると、『AVは男の必需品』とか『性欲処理のための道具。』『彼女とAV女優は比べない。』 『彼女は彼女。女優は女優。』という回答が多いですが、私の彼氏の場合は少し違うような気がします。 今でこそ、私が嫌がるためか言わなくなりましたが、むかしは、「自分がAV撮影をしたらもっと良く撮れる。」とか 「最近のAV女優はきれい。」とか言っていました。根っからのAV好きみたいなのです。 また、彼氏がこのサイトを利用しており、質問の投稿や回答をしているのも知っています。 見てはいけない、見たら後悔するとわかっているのですが、見てしまいました。彼の投稿内容等を見たところ、 ・自分に好意を持っている女性がいれば浮気する ・アイドルと多額のお金を払ってもHしたい  ・レースクイーンやコンパニオンと出会いたい、結婚したい 等々。 見つけてしまった時には愕然としました。 見てしまった自分が悪いとわかってはいるのですが、ショックで泣いてしまいました。 ただ、自分が悪いとわかっているので、彼に問い詰めることもできず また、そういった回答や投稿をしているのは最近ではなく、結構前(結婚の話が出る前ですが、既に付き合ってはいる頃)ではありました。 私自身は、綺麗でも可愛いわけでもなく、体型も太めです。(少しでも理想に近づけるようにダイエット実行中ですが。) このまま付き合い続けていって、結婚しても大丈夫なのでしょうか。 私は少し前に、彼の女好きと見られるような行為(街中やテレビで綺麗な女の人に釘付けになる事 等)をしていると彼に言ったら、 『他の女なんて見てない。お前だけなんだから。信じられないの?あきれる。』とまで言われました。 そういったこともあり、彼には何も聞けません。 好きとかは言ってくれるし、私も彼のことが好きです。 ただ、彼の言っていることと、実際に取っている行動がかけ離れているので、不安でたまりません。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏のお気に入りのAV女優を思い出してしまう

    初めまして。私29才、彼33才 同棲約半年ほどです。 彼はお気に入りのAV女優さんのどんな所が好きかとか、私に話す位、性に対してオープンです。 今までは知ってはいたんですが、意識しておらず、一緒に住み出して色々問題が出てきました。 彼は外国人で、色んな国籍の女性のAVを見るのですが、特にアジア系のAV女優さんが好きで、最近のお気に入りは、長谷まりかさんという今アメリカで活躍しているAV女優なのですが(他にも数人お気に入りの女優がいます)、どうしてこの子が好きなのかと聞くと、Hしている時の表情がリアルですごく興奮するなど言ってきて、さすがに私も嫉妬してしまいました。私としている時、どう思ってるんだろ?とか。。 色々お気に入り女優の動画を見たんですが、海外向けだからか、無修正ですし2穴同時はもちろん、(彼はお尻が大好きです)かなりハードなプレイもしており、私は正直どうしてこんなのを見て興奮するのか男性の心理が理解できませんが、男性からしたら、普段絶対できないプレイなどは興奮剤だとわかっているし、男性がAVを見る事に対しては、理解があります。 色んな女性を見ているなら別にいいんですが、やっぱり特定のお気に入りができるのは、あまりいい気がしません。彼自身も、AV女優なんて数年したら消えていくし、消えたらまた別の子を見るし、彼女なのは君だけだとは言うのですが、頭ではわかっていても心の中はどうしても私自身がまだふっきれず、彼との行為中に私がその女優さんの事を思い出してしまい、急に冷静になってしまうのです。集中できないし、最近は行為も楽しくないです。週に2~3回は営みがあり、彼に誘われたら断りませんが、(乗り気じゃない時は口で対応)心の中でいつもモヤモヤ考えてます。 お気に入りの女優がいるのはAKBが好きとか、女性がジャニーズとか韓流にはまるのと同じでバーチャルな世界なんだと思いますが、彼との行為の最中に、あの人はこんな反応だったな、とか、色々考えてしまいます。 以前彼氏が私がいる同じ部屋で一人でAV普通に見ていて(見ているだけ)私が爆発した時期があって、それ以降少しノイローゼみたいになってしまい、彼の好きな女優達のAVを見まくったので、余計かもしれません。(どんなのが好きなのか気になって・・・) でも今も彼は毎日暇があればダウンロードしているし、サイトも見ています。(これは私はそっとした方がいいと思うし、知らない振りしています) なんだかまとまりのない文書で申し訳ないのですが、彼がAV見たいのは、どうしようもない事はわかっています。僕はエッチな事大好きと言っていたし、これが普通の男性なんだとは思います。 彼はとても優しく思いやりのある人で、浮気もしないし、家庭的で感謝しています。 でも、私の中で何かモヤモヤしたものがずっとあって、スッキリしないのです。自分でも何が原因なのかよくわかりません。 どういう風に考えれば解決できるんでしょうか・・・?このままではダメだとわかっています。でも誰にも相談できなくて、悩んでいます。 男女色んな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • AVに堕ちていく女の人について

    大空舞、というジュニアアイドルがいましたが、AV女優に転向したそうです。 中学生の時のあどけない表情とAV女優でいかされている顔にすごくギャップを感じます。 前女優や、AKBの研修生だったりした人がAV女優になったりすると、以前とのギャップから「かわいそう」に感じるのと同時に、性的に興奮するのは何故でしょうか。心理学的にどう考えたらいいのか、お願いします。

  • 彼氏のAV鑑賞

    彼氏のAV鑑賞のことでいつももめて困っています。 長くなりますが、本当に困っているので、いいアドバイスをいただければ有り難いです。 彼氏は付き合う前からAVや風俗が大好きで、それは知ってて付き合いました。 付き合ってからAVは見るものの回数は減り、風俗は行かなくなり、私ともえっちしてくれてたし、健全な男なら当たり前と、全く気になりませんでした。 しかし、だんだん(付き合って1年も経たずに)私との回数は少なくなって、2ヶ月に1回って時期もあるくらいになりました。 AV鑑賞やオナニーは、毎日していて、さすがに私も悲しくなり、それから度々このことでもめるようになりました。 それまでしっかり見たことはなかったのですが、彼のケータイのデータは容量の全てが(SDも)AV やエロ画像でした。 その時話し合い、データは全て消し、持っていたDVDも売ってくれました。 私もさすがに全く見るなと言うのは、可哀想だし 男だから仕方ないと思っていた部分もあり、オナニーもしていいし、AVも履歴を消すなど 痕跡を残さないようにとお願いし、話はまとまりました。 しかしたまたま見ると履歴には残り、保存もされていて、しかもまた私には手を出してこないしで、もめました。 その時に言われたことが「俺はエロい女がすきだ。AV女優はみんなエロいから見るんだ。お前は毎日みてればエロくもみえなくなるし、アプローチを変えてくれなきゃえっちもする気にならない。でも彼女として大好きだし、大事なのはえっちじゃない。」 分かりやすく省略してますが、私にはこう解釈できるようなことを言われました。 本当に落ち込みました。そりゃそうかもしれないけど、言わなくてもいいことじゃないですか? それからAVをただ毛嫌いするようになり、見るのも、彼の口からAVと言う言葉が出るのも不快で仕方ないです。 しかし、そのことは謝ってもらえたし、それ以外で彼氏とうまくいかないことは何もないし、なにより大好きなので、別れ話もせず、同じように痕跡を残さないようにと念押しして終わりました。 もうその繰り返しです。 私も彼にはほんとに大事にしてもらっているので、そんなの許せるくらいになりたいとは思うのです。 でも感情がどうしてもついていきません。 履歴があるだけで、食欲はなくなり、吐いたり、何をしてても涙が出て、何も楽しいと感じなくなります。 彼はAVをオナニーの時だけでなく、仕事の合間や暇なときも見ています。 オナニーのときならまだしも、仕事の合間って‥それはAV鑑賞が趣味ですよね。私が音楽を聞くのと同じようにAVを見て、興奮しているんですよね。知らない女の体で。 AVが趣味って‥もうつらくて仕方ないです。 私は元々胸はそんなに大きくなく、悩むとすぐ食べれなくなり、だんだん胸も小さくなって、AV女優のきれいでエロい体を見てるんだと思うと悲しくて悲しくて、彼とまともに口も聞けません。 たまにえっちするときも、AVを想像してるのか、こんな体じゃ興奮しないんだろうな‥などと考えだし、渇いてきたり、気持ちよくないときも多いです。 喧嘩になるならまだしも、私が泣き寝入りしたり まともに生活できなくなるから、本当にめんどくさい奴だと、自分でも思います。 そんな奴の彼氏で、彼も本当に可愛そうです。 ちなみに今は同棲していて、彼も泣き寝入りしている時の私に愛想をつかしています。 彼から別れ話はありませんが。 今もそんな状況で、どうしたらいいかわからなくて、はじめてこちらで質問させてもらいます。 なにかいい解決策はありますか? ちなみに、、 今まで付き合ってきた彼氏がAVを見てても、気にならなかったし、一緒に見るくらいでした。 今の彼は、あまりにも性に貪欲すぎるから、私もこんな風になったんじゃないかと思っています。

  • 【性の不一致】私がМで、彼氏がノーマルです・・・

    私と彼氏は付き合って半年になりますが 先月、ついに、初めてのHをしました。 初めての時は、お互いぎこちないながらも 彼も私を愛撫でイカせてくれようとしたりして 私に対する愛情が伝わってきてとても幸せでした。 それから何度かHをするにつれて 次第に違和感を感じるようになりました。 私をイカせようと、毎回愛撫してくれることは大変嬉しいのですが 彼氏の興奮ポイントが 私の裸体が見れる・好きな人とHをしている、というところのようなのと 行為中は常にラブラブが良いようで、「●●、大好きだよぉー(ハート)」と 女の子のように?可愛らしく甘えてきたりします。 (彼女に責められたい訳ではないようなので、Мではないようです) 私としては、H中は、男性のSっぽさに興奮するため 獣のように求められたり、言葉攻めをされたり Mになっている(恥辱の中で乱れている)私を見て興奮して欲しい欲求があります。 彼氏が求めるなら、拘束やスパンキングやイメプレやスカトロなどのSMも大丈夫です。 ただ、SMプレイについては、私の中でマストではないので 女性を犯したいとか、女性を辱めたいとか・・・ そういうSっぽさ(野生さ?)を心に持っている男性なら、大丈夫なのですが 彼氏は好きな女の子は、とても大事にして、守ってあげたいそうです。 そんな、性癖的にもノーマルで、ラブラブHがメインで、甘えてきたりする彼氏に対して 漠然とした違和感と、興奮することがどうしてもできずに、困っています。 私は、肉体よりも精神的にМとして満たされたいので 今の彼氏に、無理にお願いして、縛ってもらったり、玩具で攻めてもらったりしても 私を攻めている事に対して興奮しない彼氏に、萎えてしまう気がします。 文章が拙くて申し訳ないのですが・・・ 私もラブラブしたHは好きですし、イチャイチャも大好きなのですが H中は、男性には精神的に優位に立っていて欲しいという欲求があるのだと思います。 彼氏も私も、お互い何人目かの恋人で 彼氏の元カノ達はノーマルだったようで 私は私で、今までの彼氏は、ドSか、S寄りでしたので 今までこのような悩みを抱えたことがなく、とても困っています。 私も彼氏も性欲が強いほうのようなので(1日1回はしたい) Hなしのお付き合いも考えられません。 彼氏は、普段の性格やその他の部分でも、とても素晴らしい男性で できるならば結婚もしたいですし (彼氏もそう思ってくれているようです) 別れたくありません・・・・。 何か、二人の性の不一致を、改善できるような アイデアがありましたら、教えて頂けますと幸いです。 また、彼氏のような性癖(ノーマル?)の男性は 結構いたりするのでしょうか?? 私が、S寄りの男性としか、Hをしたことがなかったため このような性癖の男性もいるんだなぁ、と驚いています。 こちらも宜しければ、教えていただけますと幸いです。

  • 彼女がいるのにAVを見る彼氏

    私には三年半付き合っている彼氏がいます 彼氏と昨日レンタルビデオ屋に行ったのですがどれを借りたい?と聞いたら 「蛇にピアス」とか「人のセックスを笑うな」とかエッチなやつばかりでした。。 同棲しているのでAVも見れず我慢しているのかもしれませんが 二人で見るDVDなのでもう少し彼女に気を使って欲しいです。。 しかも私は吉高ゆりこが大嫌いとよく言ってるのに そんなの無視して吉高のヌードで有名だからという理由で選んでいました。。 もう少し気を使って欲しいのですが、そう思う私が求めすぎなのでしょうか? あともう一つ質問です。男性は彼女がいてもAVを見るかもしれません。私はそれが嫌です。 逆の立場だったらいかがですか? 彼女が自分よりイケメンで背も高くスタイルもよくて、モノも大きくて、Hが上手いAV男優を見て興奮して一人でしていたら嫌な気分じゃありませんか? きっと嫌だと思います。自分がされて嫌なことは相手にするべきではないと思いますが...。そんなことを平気でする男性の神経がわかりません。 でもやっぱり仕方のないことなんですかね??。。

  • 彼氏以外の男性器で興奮するって変?

    私は他人の男性器の画像や動画(自慰行為のものなど)を集めています。 初体験を済ます前は、男性器など気持ち悪くて仕方なかったのですが、今は彼氏のに見立てて眺めて興奮しています。 私達はエロにオープンなので、話の流れで画像、動画収集をしていることを言うと 「俺以外ので…嫌や…。いれられたいとか思ってるん?」 とショックを受けていました。 でも彼氏もAVを見ますし、(大量のAV詰め合わせを持っている) お互い様ではないでしょうか? 男性にとってのAVや自慰は生理現象なので仕方ないですが、 女が男性器に興奮して自慰をするのは変なのでしょうか。