• ベストアンサー

アンパンマンの顔が食パンだったら

アンパンマンの体に食パンマンの顔をつけたら、 何パンマンになると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.4

うちにはあんぱんまん達のゴム人形があって、 頭と身体が分割できるようになっています。 で、2歳の娘はそれを分解しては、 別のところにくっつけろと要求してきます。 あんぱんマンの身体にめろんぱんなちゃんの頭をつけたら、めろんぱんマン どきんちゃんの身体にばいきんまんの顔をつけたら、ばいきんちゃん 赤ちゃんマンの身体にあんぱんマンの顔をつけたら、あんちゃんマン で、ご質問の場合は、食パンマンです。そのまんまですね。(笑)

その他の回答 (3)

回答No.3

彼らの体はパンではないようで顔だけがパンらしいので、アンパンを食パンに変えたら食パンマンになるのではないですか?

noname#75509
noname#75509
回答No.2

あんこマーガリン食パンマン いや、食べたいなーと思っていたから……(笑) これに生クリームつけても美味しいですよね。炭水化物の塊ですけど美味しいです。

回答No.1

最初は4歳になる娘がハマったアンパンマンですが、その娘も最近ではプリキュアにハマりだし、少し寂しくなってきた母です。 食パンマンの名前を文字にするとは「しょくぱんまん」です。 アンパンマンの顔をしょくぱんまんに変えたら… 「しょくパンマン」になるのではないでしょうか…?! ちょっと見てみたい気もしますね(笑)