• 締切済み

派遣バイトについて教えてください

37歳の会社員です。 景気が悪く給料を上がらず仕舞いと言うことで、休日にアルバイトでもと考えてます。 ネットで探していると、「モバイト」等の派遣バイトといものがあることを知りましたが、いろいろと気になることがあります。 (1)週に一日でも仕事はあるのか? (2)仕事内容は選べるのか?(倉庫内作業等の裏方仕事を希望します) (3)どこの派遣会社がいいのか?(支店の状態や主観にもよると思いますが) 上記の条件で一番いいところはどこでしょうか? 私が調べた中では「モバイト」が履歴書もいらないらしく手軽な感じでいいのですが・・・・。 月に2万円ほど稼げればいい位と思っております。 よろしくお願いいたします。

• 派遣

みんなの回答

• hamutaro25
回答No.1

(1)男性なら仕事を選ばなければ週1はあると思います (2)選べますが、既存の登録会社お気に入りのスタッフに先に仕事は回ります (3)○ッドウィル、○ルキャストが大手ですが両者とも何らかの業務停止を受けています。 モバイトは○ッドウィルのウェブサイトですよ。私は○ルキャストを利用してます。

kabuchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ悩んだのですが、とりあえず来週に上記とは違う会社の説明会に行くことにしました。 行ってみて、やってみてこれからどうするか決めて行きたいと思います。 ありがとうございました。