• ベストアンサー

海外の商品を取り寄せるには?

イギリスのあるメーカーのサイトを見ていて、欲しい商品があったのですが、ネットショッピングはやっていないようで、店舗もヨーロッパにしかないようです。 購入したい場合、どうすればいいのでしょうか? メールして日本に送ってもらうこと可能か聞いてみようと思いますが、こういう個人輸入?というのですか?ご経験者はいらっしゃいますか? 業者じゃなくて個人で、2点だけ購入したい(総額3000円程度)なんて取り合ってもらえないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

わからない場合 輸入代行を使うといいと思います お金さえはらえば交渉から取り寄せまでやってくれます ただその場合本来海外発送向けの商品ではないので 英国のショップ次第になりますが http://www.usa-get.com/ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9&lr=

nattonatto
質問者

お礼

さすが、代行業者が存在しましたか^^; 情報どうもありがとうございます!