• ベストアンサー

アジアンな服が安価なオンラインショップを教えてください

最近アジアンなファッションに注目している男性です。 男性でも楽しく着こなせるアジアンな服などが揃っているオンラインショップを教えていただけたら嬉しいです。 ちょっと高めなものは手がでないので、安いショップをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

お手軽で可愛いかと★ メンズありです^^ http://www.rakuten.ne.jp/gold/asian-toybox/ http://www.rakuten.co.jp/kurisp/

therapists
質問者

お礼

high002さん ありがとうございます。 1つは調べて知っていたのですが、もう1件は知らなかったので お気に入りにいれてみました。 いろいろ見てみたいと思います。

関連するQ&A

  • オンラインショップ

    ファッション雑誌の「smart」「Men'snonno」「ASAYAN」「Boon」「FINEBOYS」とかのオンラインショップとかあるんでしょうか?ありましたら教えてください。他のおすすめのファッションのオンラインショップがありましたら、それも是非教えてください。

  • オンラインショップ

    穴あきのTシャツや、アシメな服、変形レイヤード、デザイナー系の服を取り扱っているオンラインショップはありますか? ちょっと変わった服など取り扱っているオンラインショップがあれば教えてください。

  • オンラインショップで服を買いたい

    ネットのオンラインショップで服を買いたいなって思ってるんですけど、(うちの近くには無いブランドなので)ネットで見た感じや書いてある雰囲気とか、本物とどれくらいの差があるものなんでしょうか? ブランドやネットの画像によって違いはあると思うんですけど、 差があったなって思った人はどれくらい・どんな差があったのか 無かったなって思った人は思い通り満足したのかどうか 伺いたいと思ってます。 利用してる人、よろしくお願いします。

  • オンラインショップ

    オンラインショップで服を買いたいのですが、なかなかいい店が見つかりません。どこも高いです。  ジャケットなどほしいのですが・・・。高くて買えません。古着でもいいので安い店教えてください。

  • オンラインファッションショップ

    オンラインファッションショップをやろうと思ってどこからやればいいかまったくわかりません。 楽天のオンラインショップを調べたら月額なんぼがかかるし、初心者にとってとっても負担できない額ですので、アドバイスをお願いします。やっぱYAHOOオークですかね?つき400円弱で出品できるし。 もう1つですが、オンラインショップじゃなくて、普通の店をオープンしようとしたら、何が必要ですか? よろしくお願いします。

  • オンラインショッピングで服を買いたい

    いつもライトオン オンラインショップを利用して服を買っているのですが、もう少しオシャレな服を購入したいと思っています。ライトオンよりワンランク上のおすすめのオンラインショップはあるでしょうか? 当方、関西在住なのですが梅田や心斎橋まで出て店を探し歩くのは億劫なのでいつもオンラインショップで済ませているのですが、どこかおすすめの店がありましたら教えてください。 カジュアルなオシャレが好きです。^^

  • オンラインショップ

    オンラインショップを開きたいですが、必要な手つずきはなんですか?

  • セレクトショップで売っている服

    友達が給料の殆どをビームス・シップス・ユナイテッドアローズなどセレクトショップの服ばかりはまってしまい、ユニクロなどのファストファッションはもちろん、ショッピングモールやデパートの出店している服には「ダサいからあんなもの着れない」と言い切ります。 セレクトショップのコンセプトは知っているつもりですし、お店の雰囲気も嫌いではないですし、いろんなブランドとのコラボなど商品力は大きいと思いますが、「ダサいからあんなもの着れない」と言い切れるほど特別優れているとは感じませんし、結構割高のように感じます。 セレクトショップで売っている服ってそんなに優れているのでしょうか? またそこまではまる特別なものってあるのでしょうか? 私はユニクロはもちろん、お小遣いとの兼ね合いでグローバルワーク辺りの服がやっとですが。。。 ちなみに実際友達のファッションセンスはいいと思いますが。。。

  • タケオキクチの服を扱ってるアウトレットショップ

    いままでブランド服とかファッションには全く関心がなく、その 方面は超ド素人なのですが、最近タケオキクチのブランドに興味 が出てきてジャケットとかを買ってみたいと思うようになりました。 でも、ブランド服ってまともに買うと高いんだろうなー、、とい うことで、 神奈川・東京でその手の服を扱うアウトレットショップを紹介し てほしいです。訪問手段は電車・車、どちらでもOKです。 (できるだけ正確に場所がわかるように教えてください) あと、御殿場にはアウトレットショップが多いと小耳に挟みました。 実際のところ何処らへんにあって、どんなものを扱っているんで しょう? そのあたりの事情を簡単にでも教えていただきたいです。 できれば今週末にも行ってみたいので、取り急ぎ早めの回答いただ きたいです。 お願いします。

  • 着丈が短く、細身でないオンラインショップ

    着丈が短く、細身でない服が多くあるオンラインショップ(メンズ)を教えてください。 身長が160cm代前半と低い割に胸囲と肩幅が少しあります。 最近は細身の服が多く、Sサイズで着丈が合っても、肩や胸が窮屈だったり、入りません。 例えば、Tシャツで言えば、  ・肩幅 39~42cm  ・着丈 60~63cm  ・身幅 49~52cm くらいに近いとよいです。 Tシャツに限りませんが、そういった服が多いオンラインショップ(メンズ)を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう