• 締切済み

のし袋の裏

のし袋の裏を封した際には「〆」と書くのでしょうか。 お祝い事・お葬式などの袋とでは、 また違ってくるのでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

書いた事がありません。 下記サイトでは仏事の時は〆とあります。 http://www.mizuhikiya.com/howto/shugi-kinpusyosiki.html

asupira
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

必要ありません。

asupira
質問者

お礼

ありがとうございました。