• 締切済み

石垣島で競馬予想をしたいのですが・・・。

カテ違いかもしれませんが・・・(汗) 以下3点、どれかでもご存知の方、いらっしゃいましたら お教え頂ければ助かります。 (競馬初心者のため、用語等、間違っているかもしれません。。。 ごめんなさい) (1)石垣島で競馬新聞(専門紙)を買える場所ってあるのでしょうか? (2)石垣島ではスポーツ紙は東京と大体同じタイミングで 売られているのでしょうか? 入荷されるとしたら、どこのお店(コンビニ)でしょうか? (3)石垣島でインターネット以外の手段で、前日の馬柱表を入手する 方法は何かありますでしょうか?(FAXとか?) よろしくお願いします♪

• 競馬

みんなの回答

• big-three
回答No.1

イーバンクの即PAT投票を使えば携帯からリアルタイムの情報と、投票ができます。気軽に馬券が買えますのでおススメです。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/jra/index.html
ryonkichi55
質問者

お礼

ご回答頂きまして、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。