• 締切済み

気ままにyoutubeとは、、

「気ままにyoutube」というサイトで映画やドラマが無料で視られるサイトを教えて貰いましたが、映画を視ようとすると、韓国語のサイトに行きますが、言葉が解りません。ここは安心なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

No1で解答した者です。 間違えがあったので訂正します。 Veoh はディズニーの元CEOのマイケル・アイズナーが運営する アメリカのサイトでした。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/Veoh 韓国のサイトは daum でした。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/Daum

mika0212
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自己責任ですね。

回答No.1

気ままにyoutube というサイトは、 色々な動画共有サイトへのリンク集らしいです。 動画の横に、薄く書いてあるのがサイト名のようです、 韓国の動画共有サイト veoh や 中国の共有サイト youku  は比較的有名な動画共有サイトのようで、 トラブル情報はあまりありませんでしたが…。 もっとも紹介しているサイトが安心かと聞かれれば、 そのサイトごとに調べてみるしかない、 保証もない、 自己責任で、としか言えません。