• ベストアンサー

気ままにユーチューブで

気ままにユーチューブで、見れるサイト(dairy.SayMove.56comなど)って何種類かありますが、そのサイトが見れるか見れないかっていうのは、パソコンによって違うのでしょうか?見たいドラマがあるのですが私のパソコンでは見れません(ちなみにSayMoveと.56comです)。けっこう古めのパソコンなんですが、そういうのも関係ありますか?ちょうど買い替えを考えてはいるのですが、最近のパソコンなら大抵のサイトには対応しているのでしょうか?パソコン系統に関してあまり詳しくないので、見当違いの質問してたらごめんなさい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • balume
回答No.1

パソコンのosも関係ありますがどちらかというと そのサイト内でドラマが消されてしまっている(気ままにyoutubeに載っていても)場合があります。 それは著作権の問題なので仕方がないことだと思います。 根気強く再度upされるまで待つしかないですね。

miffy5ii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。