• 締切済み

気ままにYouTubeについて

気ままにYouTubeのサイトをつい最近まで見ていたのですが、ある日突然ページを表示できませんという画面しか出なくなりました。更新を押したり、インターネットオプションの設定を変えてみたりしましたが、直りません。どうすれば見れますか??

みんなの回答

• kazuof23
回答No.2

著作権に絡んだものが軒並み削除されたのでは?と思いましたが、何らかの手段でリンクしないようです。 「ハウルの動く城」などをクリックしても「ページを表示できません」サーバーが見つかりませんとなります。 ULRのショートカットをアドレス欄に貼り付けると飛べませんか?

• DONTARON
回答No.1

理由ははっきりとはわかりませんが、もう一度検索サイトでYOU TUBEのサイトを探すことは、それほど難しくはないと思いますので、面倒でももう一度再登録したらどうでしょうか。

tttmk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 サイトを探しましたが、登録ってあるんですか?? 以前は何もしなくてもパンドラtvを見ることが出来たのですが・・・