• 締切済み

気ままにYouTubeについて

気ままにYouTubeのサイトをつい最近まで見ていたのですが、ある日突然ページを表示できませんという画面しか出なくなりました。更新を押したり、インターネットオプションの設定を変えてみたりしましたが、直りません。どうすれば見れますか??

みんなの回答

  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.2

著作権に絡んだものが軒並み削除されたのでは?と思いましたが、何らかの手段でリンクしないようです。 「ハウルの動く城」などをクリックしても「ページを表示できません」サーバーが見つかりませんとなります。 ULRのショートカットをアドレス欄に貼り付けると飛べませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

 理由ははっきりとはわかりませんが、もう一度検索サイトでYOU TUBEのサイトを探すことは、それほど難しくはないと思いますので、面倒でももう一度再登録したらどうでしょうか。

tttmk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 サイトを探しましたが、登録ってあるんですか?? 以前は何もしなくてもパンドラtvを見ることが出来たのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気ままにyoutubeとは、、

    「気ままにyoutube」というサイトで映画やドラマが無料で視られるサイトを教えて貰いましたが、映画を視ようとすると、韓国語のサイトに行きますが、言葉が解りません。ここは安心なのでしょうか?

  • 気ままにyoutubeをダウンロード

    気ままにyoutubeをみていたらthe clip has been・・と出てきてみれなくなってしまいました。過去履歴でプロキシを変えると見れることがかいてありましたが、 ※【youku】のアニメ動画が一部視聴できなくなっています。「The clip has been blocked in your region」と表示のある動画はダウンロードは可能です。 動画ダウンロードはVid-DL、Sony Youtubeにて、YouTube、Veoh、PandoraTV、youku、Dailymotion、tudou、Daumなどのダウンロードが可能です。 DL-VIDEOは56comにも対応しています。 ダウンロードした動画は、プレイヤーが必要です。無料で使えるプレイヤーはいろいろありますが、参考としてFLVプレイヤーをお勧めしています。複数再生や画面の収縮などの機能があります。 とあるのですが、できればダウンロードして画像を見たいと思っているのですがどうすればいいんでしょうか?右クリックしてもなにしてもダウンロードできるようなコメントは出てきません、基本的な質問かもしれませんがだれか教えてください

  • 気ままにyoutube

    今まで通常通り見れていたのですが、windowsの更新(?)をしたら「The clip has been blocked in your region」と表示され見れなくなってしまいました・・。 セキュリティーの問題なのでしょうか? どのように設定したら再び見れるようになるか教えてください。

  • youtubeの表示がヘンになってしまいました

    普段Macでyoutubeをみています。 3日ほど前から表示がおかしくなってしまいました。 トップページも、動画のページも、自分のアカウントのお気に入りページも、全ての項目が画面左端に縦一列に並んでダーーッと細長く表示されます。下の方へ行くと文字が何重にもごしゃごしゃと重なり合い、読むことが出来ません。 最近Macで何か設定を変えたということはありません。 youtubeをみる以外は至って正常で、ほかのインターネットのページは問題なく閲覧できます。 youtubeで何か問題でもあったのかしらと思い調べましたが、特にそういうことはなさそうだし、試しに家にもう一台あるWindowsでyoutubeをみてみたら問題なく表示されました。 Macでまた以前のように快適にyoutubeを閲覧したいのですが、どうしたら良いのでしょう? お分かりになる方いらしたら、アドバイスをお願いします。

  • youtubeの表示がおかしくなってしまいました

    以前違うカテゴリーで同じ質問をさせていただいたのですが、解決に結びつく回答が得られず、Macカテゴリーを中心にチェックしてらっしゃる方もいるのかもしれないと思い、このカテゴリーで再度質問させていただきました。 重複ご了承願います。 以下、本題です。 普段Macでyoutubeをみています。 4~5日ほど前から表示がおかしくなってしまいました。 トップページも、動画のページも、自分のアカウントのお気に入りページも、全ての項目が画面左端に縦一列に並んでダーーッと細長く表示されます。下の方へ行くと文字が何重にもごしゃごしゃと重なり合い、読むことが出来ません。(動画は再生できます。) 最近Macで何か設定を変えたということはありません。 youtubeをみる以外は至って正常で、ほかのインターネットのページは問題なく閲覧できます。 youtubeで何か問題でもあったのかしらと思い調べましたが、特にそういうことはなさそうだし、試しに家にもう一台あるWindowsでyoutubeをみてみたら問題なく表示されました。 Macでまた以前のように快適にyoutubeを閲覧したいのですが、どうしたら良いのでしょう? お分かりになる方、どうかアドバイスをください。 よろしくお願い致します。 (スクリーンショットを添付しておきます。このサイトでPNGが見られるのか分かりませんが、可能でしたらご覧になってみてください。)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 突然、youtubeが見れなくなりました

    家にはpcが2台あります。その1台は普通に視聴できるんですがもう1台の方が突然、youtubeが見れなくなりました。見れなくなったpcはWindows xpでもちろん視聴できるはずです。そして、このような表示が出てきました。 avaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 一応、最新の Flash Playerというものを求めサイトにアクセスしたんですが、Flash Playerをインストールしようと思ったら...『現在のセキュリティ設定では正常に表示されない場合があります』 と表示されFlash Playerもインストールできない状態です。このままじゃ立ち往生です...。どうすればいいのでしょうか?一応、できる限りの事はやりました。 例1 ツール→インターネットオプション→詳細設定 例2 ツール→インターネットオプション→セキュリティ などyoutubeが見られなくなった時の対処法などやってみたんですが全く表示されなかったので誰か教えてくれませんか?よろしくお願いましす。

  • youtubeが見れない…

    ここ最近一週間くらい?重すぎてyoutubeが見れません。 私のパソコンだけなのか、それとも皆見れないのかわからないのですが… 見れる時はかなり重いながらもなんとか見れるのですが、ほとんどは再生されません。 それに今は画面が真っ白でページさえ表示してくれません。 最近皆さんは普通に見れてますか??

  • HPがちゃんと表示されません・・

    PC初心者です。 最近HP見てると、前から全然変わってないサイトが多いことに気づきました。 それでなんで変わってないんだろ・・って思って、IEの「更新」のところ押したら、今度は新しく更新されたページが出てくるんです。 いちいちそれをするのがめんどくさいです。中には「更新」のとこ押してもそのままのところもあるし。 普通はそのページ開いたら、一番新しいのが表示されるものですよね? 何かインターネットオプションの設定が悪いのでしょうか? 解決方法をおしえてください。お願いします

  • ホームページの更新

    左右に分かれているサイトのページを更新したいのですが、できません。 ブラウザの更新をクリックしても、サイトの最初のページが表示されます。 ツール→インターネットオプション→セキュリティ→異なるドメイン間のサブフレームの移動を有効にしているのですが、更新をクリックするとそのサイトの一番最初のページが表示されます。 以前は問題なかったのですが、ノートンインターネットセキュリティ2007を入れたので、どこか設定が変更されたのでしょうか。 元に戻したいのですが、方法がわかりません。 よろしくお願いします。

  • YouTube 設定

    最近YouTubeに繋ぐと必ずといっていいほど言語設定表示が出来てます。 ページを進めたり戻したりするだけでも出てきます。 毎回OKを押してるんですがだめです。。 いきなり出始めたのですが、どうすれば表示をなくすことが出来ますか? ログインの状態です。