• ベストアンサー

HPがちゃんと表示されません・・

PC初心者です。 最近HP見てると、前から全然変わってないサイトが多いことに気づきました。 それでなんで変わってないんだろ・・って思って、IEの「更新」のところ押したら、今度は新しく更新されたページが出てくるんです。 いちいちそれをするのがめんどくさいです。中には「更新」のとこ押してもそのままのところもあるし。 普通はそのページ開いたら、一番新しいのが表示されるものですよね? 何かインターネットオプションの設定が悪いのでしょうか? 解決方法をおしえてください。お願いします

  • hae2
  • お礼率34% (16/47)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

インターネットオプション→全般→設定→ページを表示するごとに確認する 多分これでOK。

hae2
質問者

お礼

ありがとうございました! できました。

関連するQ&A

  • HPが消える。

    IEを開くと、最初に出てくるHPが変わっています。 インターネットオプションのHPの標準設定がそれらしきものに変わっています。標準設定はどうやって変わるのでしょうか。現在のページを使用にしても起動するたびに、 変わっています。 もうひとつお気に入りに入れたHPが、しばらく出て、画面がすぐに消えてしまいます。 どうなってるのかどなたか分かりますでしょうか。 Meです。

  • IEを開くとHP設定でないページが開く

    マルウェアに感染してからIEを開くとHP設定ではないページになります。 設定→インターネットオプションからHP設定しても、IEを開くとそのページになります。 どこで設定を変えればよいでしょうか?ちなみにウィルススキャンしたのでたぶん ウィルスはもういないと思います。

  • IEを立ち上げると開いたことのないHPが表示される

    何らかのウィルスにやられたのでしょうか? IEを立ち上げると、開いたことのない外国のHPが表示されます。 インターネットオプションを開き、ホームページとして使用するページを変更しても、再起動してIEを立ち上げると、やはり同じ外国のHPになります。 正常にもどす方法はありますか? どなたか、教えて下さい。

  • HPの更新

    普通にインターネットでHPを見たりするのですが、最近になって、HPの更新が自動でなされていないんです。 ブラウザの更新ボタンで更新しないと、更新されなくなっています。 設定をいじった記憶はないのですが。。。 微妙に困っています。 ブラウザは、普通のIEです。

  • HP表示について

    質問のカテゴリの場所がわからなかったのでココで。 自分のHPに来てくれた人から、このような事を言われました。「Macユーザーなのですが、ページのほとんどが見えません。ちなみにブラウザはIE4.7なのですが。」と。 私は「Win・IE5.0」です。HPはフレームを使っています。この事が相手の方に問題になっているのでしょうか?それとも他に・・・。初心者すぎて、まったくわかりません!問題点と解決策を教えて下さい。

  • 作ったHPがFTTPで転送したはずなのにうまく表示されません(´・ω・`)ションボリ

    HPを作ろうとして下のサイトを参考にして作ってたのですが・・・http://fh.aaacafe.ne.jp/ ここで無料スペースをとり左にかいてある初心者講座のところをもとにネットスケープのcompserでワープロのようにある文字とエクセルで描いたグラフや絵をクリップボードにうつしてそっからコピペでのせたものをhtmlファイルとしてつくったのですが、 そしてさらにFFFTPというソフトで転送し、ちゃんとファイルの取得は正常終了しましたとでているのに、HPスペースのとこにいくと(url)「このHPはまだ準備中です、アップロードしてるのにかかわらず表示されないのは設定が失敗してますと出てしまいます。設定をしなおしてアップロードしてください。」とでてしまいます。初心者講座のとこにかいてある設定はちゃんとしてあるはずだし、正直にっちもさっちも行かない上体です(;´Д⊂) よくあるQ&AみたいなとこをみてインターネットオプションのパッシブFTPの設定みたいなのをかえでてもダメポでした。家ではファイアーヲールは使ってないと思います。ルータは通してますが・・藁にもすがる思いです どなたかお願いします・・・(・人・)  

  • gooの簡単HPでページが表示されなくなってしまいました

    はじめて質問させていただきます。よろしくお願いします。 gooの「簡単ホームページ」を利用しています。 昨夜までは何の異常もなく普通に編集・プレビュー・閲覧などできていたのですが、今朝になってから「簡単ホームページ」にログインすることはできても、HPが表示されなくなりました。真っ白な画面がでてくるだけです。 自分のページも他の人のページも真っ白です。 簡単ホームページの「トップ」と「編集する」までは表示されるのですが、「自分のページに移動する」と真っ白画面になります。 元通りに表示できるようにするには、どうすればいいのか、わかりません。 <自分でためしてみたこと> ・再起動 ・セーフモードでの再起動 ・インターネットオプションのファイルの削除 ・インターネットオプションのクッキーの削除 ・セキュリティー(ノートン)を無効にしてみる ・アプリケーションの追加と削除→IE6SP1とインターネットツール→IEの修復 教えてgooやYahoo!!など、他はちゃんと表示されます。 パソコン歴1年3ヶ月の初心者です。 専門用語などには弱いです。。 windows Me  NEC VALUESTAR よろしくお願いします。

  • HTTPのHPが表示できない

    ブラウザでhttpのHPが表示できなくなりました。 httpsのページは表示できます。 インターネットには接続できています。 OSはWindows7です。 ブラウザはIEでもFirefoxでも同じ現象です。 2、3日前までは普通に表示できていました。 Freeソフトをいくつかインストールしたので、それが原因でしょうか? ネットワークの設定かと思いますが、何を調べればいいでしょう? よろしくお願いします。

  • 画面表示がちっちゃくなってしまいます・・・。

    先日、IE6.0にバージョンアップしました。 すると、いままでインターネットをしている時、開いた画面は、必ず普通のサイズの大きさになって出てきていたのに、IE6.0にしてからは、インターネットで開いたページは必ず最小化された状態で出てきます・・・。 いま仕事のため、必要な事を調べるために色んなページを猛スピードで開いていかないといけないので、いちいち「最大化」をクリックしているような暇はないのです。どうしたら今までのように、画面を開いたら自動的に標準サイズになるように設定できますか?どうかこんな初心者の私を助けてください・・・。

  • 文字の表示がおかしい

    パソコン初心者です。添付した画像を見て頂ければわかると思いますが、文字が大きくなってIE9のインターネットオプションの文字の表示がおかしくなっています。 ウェブページの表示も設定した覚えはないのに変わってしまっています。 IE9以外のほかのソフトもメニュー等か一部変わってしまって、ひどい場合は読めなくなってしまっています。 この様になったのはアンチウイルスソフトの更新を行い再起動をした後です。これの所為でおかしいのかと思いそのソフトをアンインストールしましたが、元に戻りません。 元に戻せなくても、少なくともインターネットオプションがいじれる様にならないでしょうか? OSはWindows7の64bitです。