• ベストアンサー

DVDをコピー

DVDShrink3.2でDVDをコピーしたいのですが、バックアップしたところで容量が大きすぎて、音声など一部消さないとコピーできないと表示がありました。 自動やカスタムでも容量範囲外なのですが、このような場合どうしたらよいのでしょうか?! なんでもいいので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobi-u-o
回答No.2

一応あのソフトはちゃんと DVDに書き込まれるだけの容量に、 自動圧縮みたいなのをしてくれますからね。 圧縮の設定やHDDの空きを確認してください。

その他の回答 (1)

noname#156442
noname#156442
回答No.1

PCのハードディスク空き容量が足りないだけではないですか? 編集→各種設定で、各種設定タブの目標のDVDサイズに比べて、PCのハードディスク空き容量が小さいのだと思われます。