• 締切済み

DVD コピー 目標サイズの超過

はじめまして パソコン関係はほとんど無知ですのでよろしくお願いします。 DVDshrinkを使いDVDをコピーしようとしているのですが、バックアップするときに「目標サイズの超過」という警告がでてしまいます。 DVDshrinkの画面の上の方にある緑と赤のグラフ(?)では、緑が4464MB、赤が18853MBとなっていて緑が1/5程度です。 コピーしようとしているDVDは、テレビドラマのものです。 今までこのようなことが無かったので困っています ;;;よろしくお願いします

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.2

緑が目標サイズ 赤が実際のサイズ です 実際にそんな容量が有る訳は無いのでコピー防止対策なんでしょう

admjadgptj
質問者

お礼

説明までありがとうございます。無理なんですか;;

noname#139854
noname#139854
回答No.1

それはコピー防止のための偽装容量だと思います。 つまりDVD Shrinkではどうしようもないということですね。

admjadgptj
質問者

お礼

そうゆうことですか;;ありがとうございます