• 締切済み

DVDコピーについて

DVDコピーについて bsテレビのドラマをDVDに落とした物をてパソコンで見ていますが、それをコピーは出来ますか? 方法があれば教えてください。 Windows Vistaです

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.2

DVDレコーダーが有ればですが。・・・・(駄目元で) PCの映像・音声出力からレコーダーの入力にケーブルを接続し PCの再生に合わせて→リアルタイムレックでは如何でしょうか。

• unknown46
回答No.1

コピーガードがあるため、 ディスクからのコピーは通常できません

futatyann
質問者

お礼

わかりました。有難うございました