• 締切済み

Bフレッツの対応の物件なのに

来週から入居するアパートがBフレッツマンションタイプに入っていると今日不動産会社から聞きました。早速申し込みをしようと思ってNTT東日本のHPにいきましたがそのアパートが〔マンション/ビル名検索〕のところでヒットしません。(近くの他の物件は何件かヒットしました) 回線が引いてあってもNTT東日本のHPでヒットしないことはあるのでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.3

マンションタイプは引き込みが出来ていても 何ヶ月か掛かったりしますので その場合は通常 Bの申込と並行してADSLを利用で後日切り替えと言うような段取りかと  参考に

• 1500gt
回答No.2

ネットに載せるには 少しのタイムラグが ありますので 心配いりません。 引いてなかったら 契約違反にあたり 解除の理由になりますので 不動産屋さんに 聞いて下さい 1番確実です。

• 45yama
回答No.1

>NTT東日本のHPにいきましたがそのアパートが〔マンション/ビル名検索〕のところでヒットしません。(近くの他の物件は何件かヒットしました)  HP上のデータは日々更新されているとは限りません。  新しくBフレッツマンションタイプが設置されたのであれば タイムラグは生じると思います。(何日なのか何週間なのかは不明)  確実に調べるには、NTTのBフレッツ受付に問い合わせる事ですね。 0120-116116に電話すれば良いかと思います。