• 締切済み

タイガースおこし を売っているお店

明日、「阪神タイガースおこし(戎大黒本舗?)」を買いに大阪に行こうと考えています。  梅田駅、近鉄難波駅の近くで売っているお店をご存知の方、教えてください。 (HPで探したのですが見つかりませんでした。)  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

自信はないのですが、おそらく阪神百貨店6F(梅田)のタイガースショップで買えるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/shopmedia/goodsshop.html
shosinnsha
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日は結局、買いに行けませんでしたが 次回、寄ってみます。 ありがとうございました。