• 締切済み

タイガースおこし を売っているお店

 明日、「阪神タイガースおこし(戎大黒本舗?)」を買いに大阪に行こうと考えています。  梅田駅、近鉄難波駅の近くで売っているお店をご存知の方、教えてください。 (HPで探したのですが見つかりませんでした。)  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

自信はないのですが、おそらく阪神百貨店6F(梅田)のタイガースショップで買えるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/shopmedia/goodsshop.html
shosinnsha
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日は結局、買いに行けませんでしたが 次回、寄ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪で阪神タイガースの試合が見れるお店

    甲子園のチケットがなかなか手に入らないので、せめ て、たくさんのタイガースファンと一緒にお店で試合 を見ながら盛り上がれるといいな・・と思うのです。 大阪で(できれば梅田、京橋、心斎橋、なんば、天王寺あたりが希望です)とにかく阪神ファンが試合を見ながら盛り上がっている店、どなたかご存知ないでしょうか。 阪神百貨店の屋上のビアガーデンは知っていますので 、それ以外でご存知なら教えて欲しいのです。 よろしくお願いします★

  • 阪神関連のお店、

    阪神タイガースの関係のあるお店ってどんなものが ありますか? 私のしっているのは、 上新、阪神百貨店、SATY、ローソンです。 ほかにどんな店がありますか? お願いします。 それから、阪神百貨店って梅田にしかないのですか? HPには店舗紹介みたいなコーナーがないので、 お願いします。

  • 京都市内で大阪名物岩おこしが買える所

    4月下旬に京都へ行く予定ですが、京都市内で大阪名物岩おこしが買える所はありますか?大黒の岩おこしができればいいのですが…ご存知の方がいらっしゃれば、お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 阪神タイガース今年優勝しますか?したら大阪はどうなるんですか?

    阪神タイガース今年優勝しますか?したら大阪はどうなるんですか? 東京人で大阪に仲がいい親せきがいるから、3~4年前遊びに行った時阪神の試合見たんですけど猛烈ですね。 yahooのニュースで首位がどうとか言ってるけど阪神最近優勝してるんですか?優勝したら梅田とか警官だらけになったりするんですか?

  • 阪神タイガース

    阪神タイガースのロングハッピを売ってるお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えて頂けませんか? 普通のハッピでしたら沢山売ってるんですけど、ロングとなると なかなか入手困難なもので。

  • 阪神タイガースグッズ 阪神百貨店での今のお勧めは?

    3月初旬に大阪に行くので阪神百貨店(梅田)で 阪神タイガースグッズを大阪土産として買おうと 思います。  以下の中からいずれかで、お勧めを教えてください! (1)大阪または阪神百貨店にしか置いていないモノ (2)最近の新商品でお勧めのモノ (3)定番でお勧めのモノ ・単価はおよそ、1,000円~3,000円にて。 ・モノ、食べものいずれでもけっこうです。 ・贈る相手は女性のタイガースファンです。

  • 百円均一の店を探しています。

    梅田周辺で、ダイソーのような百円均一の店を探しています。ファッション関係やコスメ関係の商品の品揃えが豊富な店がいいのですが・・・ 阪急梅田、阪神梅田、地下鉄梅田など、駅から近い店をご存知の方は教えてください。

  • 阪神タイガースの優勝で安くなる店を教えてください(関西圏)

    今年、阪神タイガースが優勝しそうですよね。もし、優勝したら、「激安セール(7割引き以上)」をする店はないですか。もし、あれば、教えてください。デパートのような大型店でも、個人経営の小さな店でも構いません。下記の条件に当てはまる店があれば、どうか教えてくださいませ。まだ、優勝していないので、はっきりとは安くなるかどうかは分からないとは思いますが、2年前に優勝したときの経験から教えていただければと思います。 (1)「地域」・・・和歌山市~難波までの市(例えばい阪南市・岸和田市・堺市など)・難波周辺・梅田周辺・吹田市周辺・海南市(和歌山県)など。特に吹田市と和歌山市の情報があればうれしいです(もちろん、他もうれしいですが) (2)「何の店か」・・・洋服関係の店を探しています。その他にも、飲食店などびっくりする店があれば教えてください。 ★上記の2点に当てはまるところがあれば、●店の名前●大体の場所●何の店か●だいたい何割引きくらいかなどを添えて教えてくださると本当に助かります。ちなみに、私は、大のタイガースファンです。

  • 阪神タイガース

    阪神タイガースは今年優勝するような気がしますが、道頓堀にはもう飛び込めないようになっているのでしょうか? そういうことを一昨年にニュースで言っていたようですが、あれからどうなったか気になっています。ご存知の方教えてください。

  • 梅田でオーブン粘土を買える店

    梅田でオーブン粘土を買える店を探してます。 主にフィモがいいのですが JRの大阪駅近くで買える店ありませんか? よろしくお願いします。