• 締切済み

タバコ

タバコが大嫌いです それでもみんなが吸うので仕方なく吸っていました 今はちょっと体を壊して一ヶ月くらい休んでいます もうあのニオイだけでめまいがします 周りで吸わせないいい方法はありませんか ヨロシクお願いします

みんなの回答

• umemomi
回答No.4

あなたの目まいは他の人には関係ないのであなたが我慢するべきです。

tanishikun
質問者

お礼

ありがとう タバコをすっている人ってやっぱい自己中心的な人が多いみたいですね 勉強になりました^^

noname#64403
noname#64403
回答No.3

つらいですね。 私も女性の生理のにおいが気になって、はきそうになります。 一部化粧のにおいなんかも気になりますね。 しかし職場は色々な人がいるものです。 お金を稼ぐと言うことはなかなな自分の思い通りにはなりません。 北海道の原野とか無人島とか行けばいいでしょうが・・ 何事も我慢我慢

• tsuy04
回答No.2

僕もタバコの煙が大嫌いなので、気持ちはよく分かります。 たぶん職場でのことだと思うのですが、 そうなると、職場を禁煙にしてもらって、喫煙室を別途設けてもらうように、会社の上司や社長に懇願するしかないんじゃないでしょうか?

• zorro
回答No.1

禁煙にしてください。