• ベストアンサー

PlaTexについて

現在PlaTex(テフ)を勉強しているのですが、難しくてよくわかりません。そこで、何か参考になるホームページもしくは、本を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moby2002
回答No.1

texで検索すればいろいろありますよ。むしろ、本よりは、オンラインのほうが いいかもしれませんね。 本だと、大学の本屋さんに結構おいてありますよ。 Windowsでもやられるのであれば、「platex2e Another Manual」というのがお勧めです。 簡単にWindows上にtex環境が作れます。