• ベストアンサー

カジバ リバー600のスペック教えてください。 CAGIVA

近所のバイク屋にCAGIVAのRIVER600というのが置いてあって とっても欲しいなぁ~と思ってます。 でも外車なので壊れるのでは・・?と心配しています・・・ スペックも全然知らないので、紹介しているHPとかあったら教えてください。 何馬力で定価いくらなの?って感じなので誰か助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

こんにちは 排気量601cc 4バルブ単気筒 34馬力 最高速度153km/h 車重160kg 定価不明 カジバジャパンサイトには載ってませんでした  ヤマハのSRみたいですね http://www.bikebase.co.uk/static2/CagivaRiver600.html 海外サイトです http://www.cagiva.co.jp/ カジバジャパンサイト

z550gpyh
質問者

お礼

どうもありがとうございました。34馬力では買う気が失せますね~ また、宜しくお願いします。