• 締切済み

理容の講師になるには。。。

こんにちは。 理容の専門学校などの講師(先生)になるには、どうしたらなれるのか、 教えて下さい。 ちなみに年は23で専門卒からずっと理容師をしています。 よろしくお願いします゜。(p>∧<q)。゜゜

noname#92092

みんなの回答

• au-soleil
回答No.1

偶然、こんなサイトが…。

参考URL:
http://kyusaku.jp/d3728158.html
質問者

お礼

わぁッ(* ゜д゜ *)!!すごい(笑) でも島根… すみません、横浜の方なのです(´;ω;`) でも、ありがとうございます!